セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1369;戦力外通告‥2

平成24年11月4日(日曜日)

 今日は、北総ベース開店の日!!
 
 なんの~事はありません。ボロ足のお陰で出かけるわけにも行かず、トホホで
     11月4日は工場で遊ぶ予定!
でございます。

 ????お題????
 そうそう、オイラも戦力外通告!!工場でもあったのですよ~
     戦力外通告!!
それはね~

イメージ 1
イメージ 2










 これ!!
 もう何年使ってるのかな~

 あるBIKE屋で10年は使ったであろう代物!!
 当時、オイラが仕入れた1/2の新品インパクトが今一の調子(一応一流メーカーだったのに‥‥)何が不良だったのか駄目だったのを見かねて、BIKE屋の社長!!これでよければ上げるよ~と入手して
     既に20年
 これまでに修理すること数度!!
 最近では、STOP&GOも出来ず繋げば回りっぱなし!!
 バルブ周りが駄目なんでしょうね~故障部位だけを考えれば簡単に直りそうなのですが、ハンマーもあっちもガタガタなのは事実!!そんな~北総ベース会議??工場長&塗装場長からも
     もう良いでしょう(黄門様じゃああるまし~)
てぇんで、戦力外通告!!!!!そろそろ新調しようか~

 てぇ話には出ていたのだが、何せ!!緊縮財政の北総ベース!!中々新調も出来ませんでした~

 でも、でも、塗装場長の一声で決~定!!

イメージ 3
イメージ 4










 KTCのOEMをもこなすメーカーとか???でも中華製!!??
 大丈夫かいな~それにこれ!!1/2ジャン??ま~ソケットはあるからドッチでも良いのだが、手に取ってみれば?????

 中々の感触!!サイズも今までのとほぼ同じ!!
 さて‥‥‥‥活躍してくださいね~

 そこで、問題は
    1/2 + 1/4 + 1/4 = 〇万円
 さてその御代の分配やいかに????