セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1288;満タンです!

平成24年7月8日(日曜日)

 今日はお休み!!なので北総ベース開店です。

イメージ 1
 あらららら~
 正しく満タン状態です!!
   ライダースさん
   ジーエルさん
   イズミさん
   副工場長も!
勿論工場には
   工場長
   塗装場長
そして、オイラも!!コチラも満タンです。

イメージ 2
 メインは、SUGOんい向けての準備です~(コチラは4mini書庫で!) ユニフォームが完成し持って来て下さったジーエルさん、「遊びに行っても良いか~」と先日一緒にツーリングに行ったイズミさん、「バラモンのタンク持って行くね~」とライダースさん、そして、最近仕事が忙しくて休めないよ~と言う副工場長もいつの間にか来ていて、BIKE談義~


イメージ 3  磨き作業だけでは飽きちゃいますので、時折バラモンにも手を出し~
  そうなるとオーナーもじっとしてられませんよね~
  入り口脇では、暗くなるまでライダースさんがブラスト作業「面白い~」てぇ言いながら頑張っていました!
  ライダースさん、鼻の中まで真っ黒になったんじゃありませんか~



 あ~写真撮り忘れた~ライダースさんから、パーツクリーナーとアサヒのノンアルコール飲料の提供が御座いました~アザ~ス!!

 今日も疲れたね~

 おしまい!