セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1364;2012in能登よまたね~

平成24年10月24日(水曜日)

 なんだかUPの間隔が開いちゃいましたかね~
 とは言え何か有ったからUPが滞っていた訳じゃあないので安心してね~~
 ネタも何気に有ったんだけど~~と思っても何と無く元気が出なくて記事も書かず‥‥‥てぇんで何~んとな~くサボっちゃいました~ゴメンナサ~イ!!

 訳の分らない書き出し!!
 何から書こうかな~
 能登!!??!!
 いや昨日の事、今日の事??

 いや、今年の能登!!楽しかった。
 tころが、ところが、その後のオイラ!!
 すっかりBIKEに乗る機会を失してた‥‥
 楽しかった能登を締めくくって、更なるツーに参加しますかね~

 今年の能登!!終始良い天気でしたね~

イメージ 1
 能登へ向ける前段で先ず信州を目指しましたが、9月14日!!!この日もいい天気でした~
 夜勤を終え、先ずは越谷基地の目の前でお~た様を待ちます!!
 ワクワクしてましたわ~

イメージ 2










 予定通り、夕方には信州基地到着!!何時もの様に鹿曲さんで かる~く 前々々夜祭!!! 急遽長野の大塚先生も駆けつけてくれましたね~

イメージ 9
イメージ 10










 金沢向けの日!!9月15日ですこの日もいい天気!!
 集合場所の 東部湯の丸ICにお写真がない~
 ↑これは、妙高SA!!ここでも良い天気でしたよね~

イメージ 11
イメージ 12










 ちょっとしたトラブルを抱えながらも、皆元気に日本海を拝みましたね~
 お昼は カニ~ だったね~旨かったなあ~

イメージ 13
イメージ 14










 遅れながらも、瑞々しくマンネン邸到着!!楽しい宴!!

イメージ 15
イメージ 3










 3日目9月16日先ずは!千里浜なぎさドライブウェイ  綺麗に並んで一服!

イメージ 4
イメージ 5











 鳴き砂の千代浜!!やっぱり最高の良い天気でした~

イメージ 6
イメージ 7










 奇岩ものんびり見れませんでしたが‥‥食後の一服も景色が最高!!

イメージ 8
イメージ 16










 どこへ行っても良い天気だった今年の能登!!
 いよいよ4日目9月17日能登とお別れ!!

イメージ 17
イメージ 23










世界遺産も見ました!!絵葉書を切り取ったような景色!!

イメージ 24
イメージ 25










 木落とし坂までくると夕闇が迫ってきてましたね~

 そうこうして能登ともお別れ!!暗い夜道を通ってやっとの思いで信州に戻りましたね~
 今年の能登!!マンネンNAさんの快気を祝って行われた割には、マンネンさんが一番大変だった???(ゴメン)様な気がしますね~
 でも、でも、精力的にコナシ、今では以前の週末信州人を復活させている万年さん!!ホントに快気!!復活おめでとうございますとあらためて申し上げたいと思います。

 人間!!弱気になるときも有ります!
 人間!!当然苦しく逃げ出したいと思う時もあります!
 人間!!人を羨む時もあります!

 でも、でも、人間!!そ~う人!!人です人は、一人では生きてゆけないのです!!色々な人とかかわり生きているのです!!生かされているのですよね~

 反面!!色んな~人が見守り応援してくれているのですよね~
 よ~し!!もう少しオイラも頑張ろうっと!!

 てぇ感じでウダウダ言ちゃったけど、この度の能登!!

   最高でした~

 こんな~最高な能登を経験できたのも皆様のお陰!!
 これからも宜しく頼んじゃうからね~

 でわでわ!!最後に能登から信州を経て帰るとしますかね~

 と最後となったのが、これ!!平成24年9月17日のことです!!

イメージ 26
イメージ 27










 この日も、と~っても良い天気でしたね~
 能登でご一緒した方々も既に仕事をしている!!!のに~オイラとチームお~たさん!!それに付き合ってくれた信州のW3様!!は!!

    もう一日遊びま~す

てぇ感じで、それぞれ自宅にむけて帰ります!!

イメージ 28イメージ 29










 とは言っても、早朝!!先ずは腹ごしらえ!!だよね~
 姉~さ~ん!!!
     朝飯~くれ~  ピンポ~ン
チッチャな体を駆使して、働いている魔女~羅姉さ~ん!!

イメージ 30
イメージ 18










 画像には有りませんが、美味しいモーニングコーヒー付き!!と~ってもありがたいです~

     信州徘徊~ず単車倶楽部の女神!!

 腹ごしらえをしたので、名残惜しいですが信州を後にしました~

 でも、でも、最後のあがき!!!!!

イメージ 19
イメージ 20
 
 牧場です!!てぇ~感じでこんな~牧場に寄ってみました~ スエトシ?? でしたが、回りを見回してみたら‥‥

イメージ 21
イメージ 22










 何か~どこかで見たこと有る様な看板?????

 え~てぇ事は!!??!!

 ↑の2頭???ご本人?????

 タブンそうだよね~5へ~くらい!!

 てぇ事は、↓これ?????

イメージ 31
 あれれれれ~
 忙しいであろうロケ中でも仲良く出来たみたいですね~

 よい子達(2人か)もまだまだ、コノシリーズできるね!!!

 とかなんとか言いながら信州を後にするのが‥‥‥ウルウル!!

イメージ 32
 てぇんで、ガラでもないのですが‥‥

あ~!!こんな~景色見に来ちゃったら更に帰りたくなくなっちゃうよ~!!
















イメージ 33
イメージ 34










イメージ 35
 信州のW3様も何かしら‥‥‥
 よかったもんね~能登!!
















イメージ 36
 その後もくねくね走って!!
 じっくり楽しんで!!!!!

 信州のW3様ご推薦の
    爺さん婆さん??のお店
でお食事する予定でしたが‥‥

 ちょっと通り過ぎちゃったみたいなので、仕方なく別店でお食事!!

 しばし歓談の後!!
 オイラとチームお~た様は帰路に付くのであった!!

 皆様~この度は、何から何までお世話になりました~良かった~!!能登!!


イメージ 37
 この後!!
 順調に進み2度ほど休憩を挟み
 オイラもチームお~た様も
    無事帰宅~
したんだよね~

 そして、そして、そして‥‥‥




イメージ 38
イメージ 39










 全行程!!1573kmの能登の旅!!
 平成24年9月17日無事終えることが出来ました~

 ホントに楽しかった能登!!
      最高だったぜい!! 
てぇ~誰しも思ったと思う!!だからこそ!!!
    また行くぞ~
と企んでみましょうかね~!!