セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

995;金沢!最後の晩餐!

あ~金沢!そして能登!思えば、思い起こせば‥‥
 
平成23年9月24日(土曜日)
 
 どうも宇宙からのエイリアンによる攻撃!どうやら日本は交わした様ですね~一時は、庭においてあるものを片付けましたが~
 
 人工衛星ネタでは無いので早速‥‥
 
 今日のオイラはお休みです。
 あの 能登美人女将ツー 思い起こせば‥
 早いものですね~もうホボ一月経つんですね~
 つい先日の様な気がしますが‥‥‥
 
イメージ 1
 深夜にチームお~たさんと向かった金沢!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 名湯に浸かりながらの金沢向け!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 それも営業車で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 そして、夢にまで見た能登の海!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 8 そんで、美人女将とのご対面!!と海の幸に‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9 そして、勿論無事帰還!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、でも、これで終わっちゃあ、折角の能登!!!ね~
 
イメージ 10
 マンネンさんご推薦の異国料理~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11 う~む!
 こう言う雰囲気、何気に興奮しますね~
 
 さ~あ、金沢、能登!最後の晩餐です~
 
 数日後、同じここの場所で密会がありました事は、既に、誰かがお伝えしたとおりです~
 
 
 
 
イメージ 12 どこでも、いつでも、元気なこの方々!!!
 
 いや~このパワーにとても付いてゆけないですね~
 何処から出てくるんだこのパワーわ‥‥
 
 まあ、先ずはカンパーイ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 晩餐は勿論 インド料理 です。あれ~駄目だよ写真撮ってるんだから~
 
 この夜も勿論、盛り上がり
 
イメージ 4 お店の人たちとも記念チャ芯(なまったね)!まで!
 
 我儘なお客でゴメンナサイね~料理、とっても美味しかったよ~
 
 カメラマンは、控えめなバイトの若いオネさんでした~
 
 
 
 
 
 
 この後!マンネン邸に移動!!更に盛り上がりながらも、雄たけびとトモに金沢の夜は深け参りました~
 
 最後になりましたが、マンネンさんには楽しいツー、そして騒がしいオイラまで安眠の床を用意していただく等、何から何までお世話になりました~
 
 お~たさんにもオイラににも良い思い出と土産になりました~
 
 来年に限らず、サイドお邪魔できればな~思います。
 あ~あの感動は忘れられないね~万歳能登!!ガンバレニッポンだね~
 
↓応援ポチ、宜しかったら!!ねっ
イメージ 5