セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1313;ねたが無い!!

今日は平成24年8月10日(金曜日)

 今日は、前置きがありません。
イメージ 1
 これは一昨年の夏の芝!

 今日は、朝一で浜に行き
   イナダ&カンパチ~
てぇノリだったのですが~折りしもお盆が近い!色々と‥‥‥

 した事といえば‥‥

 



イメージ 2
 情け無い程にバンカー状態になったお庭の芝!!

 目土を入れ、刈り込み!
 更に草取り!

 結構めんどう見た今年の生育時期!!

 今日も追加で目土を入れました~



 浜行きも叶わず悲しい一日!!
 お庭の芝もまだまだお見せできる状態まで復活せず!!

 でも、でも、今日!!!刈り込みしたら結構復活してました~新しい芽も根も張ってます。なんとか復活近しかな~

 さ~次は浜に行くぞ~
 と最後の精米です!!でわ!!