セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0006:読者が急増??

令和元年8月22日(木曜日)

 

 今日は、お仕事の依頼がなくのんびり!!

 お天気も上々!空気はさわやか……気持ち良いです!!

 

 てぇ思って、お外とでお庭の草取り……大汗かいちゃいましたわぁ~

 涼しいといえども動けば暑いね……

 

 でも、でも、長年使った芝刈り機なんだけど、お神さんがNEWMACHINEをおごってくれたのでかなり作業が楽になりましたぁ~ 

f:id:efuro-sefuro:20190822170347j:plain

これが、モーター交換、刈歯交換などを経て10年以上稼動してくれた芝刈り機とNEWMACHINE!試しに刈ってみましたが、これまた驚き……「芝刈り機ってこんなに綺麗に刈れるのっ」てぇ~位軽く動き、綺麗に刈れます(すぐに切れなくなるんだろうけどね)

 

 ところで、ところで、オイラのはてなブログ!!

 なんてぇ~事でしょう!本日朝まで

     読者  3名

だった筈!?????今見たら何と

     読者 54名

だってぇ言うの???どうしたんだろうう????

 

 何はともあれ、つたないセフロのブログへ多くの方がお越しいただいた様でありがとうございます。なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 そう、そう、前にも書いてるけど、オイラ
     ライブドアブログ ← ポチするとTOP記事に飛びます!

此方もよろしくね!!

                       by セフロ