セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1287;化粧も大詰め!

平成24年7月8日(日曜日)

 今日は日曜日!2012SUGOは今週末から始まります。
 朝も早くから準備に追われる工場長!!

イメージ 1
  あらあら、磨いたスイングアームが反射して光っちゃいましたね~

  スペアーパーツもあらかたジュbン日が終わった模様です。

 これは、ステップ回りとスイングアームの裏側を磨くためにタイヤを取り外している所ですね~





イメージ 2
  メインマシーンにNEWのカウルをセッティングしています。

 2012のカラーリングお披露目~

 カッティングシートも張られています。

 ネーミング!!RSX125から
     RSX125R
に変ってま~す!!



イメージ 3
 オイラの仕事!!車体磨きもほぼ完了しました~












イメージ 4イメージ 5












 スクリーンも製作済み!!各カウルのフィッティングも終り取り付けるばかりになってますね~

イメージ 6
 工場内もお片づけされ本日は終了かな~












イメージ 7
 そうそう!出来てきました~ユニフォーム!!











 完走目指して頑張りますね~