セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1547;今日の工場!

平成25年8月2日(金曜日)

 今日はお休み!
 朝も早くから工場に来てみた!

イメージ 1
 フックらしたソファーに腰を下ろしモーニングコーヒー!!(ウッソだ~)
 まあ、いつものと変らない工場の風景!!
 幾分、此処に来てSUGOの戦い跡が薄れてきたかな!
 リフトには何故かOFF車が2台の工場!!




 あ~!!マッタリしてます‥‥
 ふぃっとXR‥‥

イメージ 2
イメージ 3












 アクスルシャフトの固定位置??タブンホンダのマニュアル見れば後ろのアクスルの通し方逆だろうな~とオイラ!!

イメージ 4
イメージ 5












 サイドカバーと言うかゼッケンと言うか‥‥汚ったねぇ~

 エンジンも御多分に漏れず腐食が酷いです!あれ~エンジンヘッド上のフレームの角パイプ!!こちらも御多分に漏れず上方に曲がってますねぇ~

 サイレンサー!!ボコボコです。アルミか光ったものにでも交換したいところですね~
                                   ま~良いか!

 などと朝からブツブツ!!おやっ!!

イメージ 6
イメージ 7












 テーブルの上や椅子の上にはなにやらパーツが???

 シグナスのパーツですね~ウインカーにスイングアーム??
 ダックスのかな~アルミホイール(by何とかってぇ言う国産)

 どうも、今日の工場の様子から工場長も塗装場長もなにやら企んでいることが見えてきた感じがします‥‥

 と、この後、芝刈りして、芝の縁刈りして、更に‥‥疲れたので一休み~

 と、この後も、休憩してからしっかりやったさ!!芝刈り!!草取り!!

 それはそれで、機会があったら記事にするからね~