セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1270;南風はまだまだ続く!

平成24年6月22日(金曜日)
 
 まだ少年だった頃から走ってた!!
 いや、子供だったかもしれない!!タブン!!
 でも、南風は、今年も走ります。春は北に‥‥(もう梅雨だけど~)
 
イメージ 1
 こいつら、BIKEに皆乗ってる!
 昔と気持ちは変ってないと思う!
 
 ただ歳は取ったけど‥‥多少!
 
 準備万端整備した奴もいるのに‥‥
 
 
 
 
 
 免許取立ての頃から、毎年欠かさず旅に出ていたメンバーだ!
 時には遠慮会釈も無く喧嘩もした仲だ!
 良くも悪くも、良く分かっている!!
 
 でも、一人欠け、二人と欠けるとヤッパリ寂しい!!
 やっぱ仲間なんだろうな~歳は取ったのに!!!!何も変っていない!!
 
イメージ 2
 これは、去年の春!
 出発前夜のM君!
 
 今の工場製作中のツーリングだった!!
 
 整備を終えて、出船で待機しているM君。
 この待ちわびる時の気持ち心地が良い! 
 
 
 
 毎年必ず行く 南風ツー 行く先は、何時もだが
     山奥の秘湯、一軒宿
が中心だった。当然未だ行きたい所はある!!
 ところが今年、寒い頃のミーティングで
     たまには温泉場に行くか~
となった!!まあ山にしろ風呂にしろ、雰囲気さえ良ければ何処でも良いんだけど、確かに浴衣で歩ける様な温泉場にはめったに行く事が無かった!!久しいかもしれない!!
 
 今年は、北に向かう!!
 場所は山形!!何故か宿は
     小野川温泉
ただ、何と無く寂しい!!!
     バンチョ!
     イズミ
     エンド
     オイラ
4人か~色々あって最近一緒に行ってない
     オクボ
     トウリョー
は仕方が何が
     工事屋
までもが、努めている役の関係で参加できないと言うのは何とも寂しい!!
 
 これでは、南風の火は消えちゃうよ~そしてオイラの気力うせちゃうかも!
 
 そこで、この場を借りて一言!!(限定記事なので)←やっぱや~めた!
 
 誰か行かない!!この少しだけしか止まらないツーに!!
 
 日程等は
     決行日‥6月29日~30日
     出発所‥千葉印西 午前5時出発
           (北上するR294で合流もOKかな~)
     寝 処‥小野川温泉というところ
     コース‥内緒!

 勿論、雨天決行です!!
     
なんだけど‥‥湯は良さそう!!一度は行こうと思っていた宿だし!
高速は、あまり利用しないと思う!!タブン!!貴方もどうですか~

まだまだ、続く南風ツー!!!!
 
↓目一杯走ってきたいものですわ~
イメージ 3