セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1271;千客万来の工場!

平成24年6月23日(土曜日)
 
 今日は、朝方多少不安な天気でしたが、間もなく良い天気になりましたね~
 そんなあ静かな朝!縁側上の欄間のガラスが 
        ガシャーン
 突然でした!確認しても何か当たった様なものは見当たりません!!!
 ガラスは何故割れたんだろうかね~???鳥でも衝突したんだろうと言う事にして片付けましたが‥‥‥
 困ったのは、丸い梁に会わせて取り付けられている欄間!!ガラスは勿論それにあわせたもので歪です。
 割れたガラス、そのままにも出来ず、ホームセンターへ!!!ホームセンターでカットしてもらったガラスは、完全な長方形!!合わせてみて愕然、入りません。(当たり前だよね~)枠の上側の切れ溝を深くして何とか対応!!
 今時、こんなあガラス入れてくれる建具屋サンてぇ有るのかな~ブツブツ!
 
 何時もの事ですが!前置きが長くなりましたね~スミマセン!!
 
 今日の工場!!
 今日は休みだっけ~てぇてぇんで、この方が見えました~
 
イメージ 1
 チームお~たさん!
 丸ーンの快音を轟かせてやってきてくれました~
 この度、SUGO4mini耐久に参戦する我が
    464レーシングチーム
の慰問にお出で下さりました~
 お~た様!態々ユニホーム代と共に
    表敬訪問~
 
 
なんとも、ま~
感謝感謝で御座いま~す!!
 
 当のお~た様!今回は、仕事で都合が付かず現地に行けないからと態々来てくださったものです~‥‥お~たさん、あザ~す!!
 
 お~たさん!久々の工場訪問!!
 ナビの取り付けやら何かしら、マルーンにも手を加えたかった様子‥‥
 ちょいと対応できませんでしたね~部材仕入れておいてね~
 
イメージ 2
 お休み、お出かけまでの間BIKE弄りしている工場長!
 同じく休みで、頼まれ仕事をこなそうとする塗装場長!
 興味心身で覗き込むお~たさん
工場での歓談はあっと言う間!!
 もうお昼です!!
 飯食いに行くべ~
 てぇ事で、お母ちゃん加えてお食事に~
 
 
イメージ 7
 あれ~この品書き??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 そうそう、今年の未だ寒いころ!
 ライダースさんと訪れたここですね~
 
 お魚自慢の「まるみやさん」です!
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 !オイラ注文のまるみや定食1260円  !お~たさん、塗装場長注文の焼き魚、煮魚定食1155円!あれ~お母ちゃんは????
 
 結構満足できる内容だったんじゃあないかと思います~!!
 
 そうこうして、満腹になった一行!工場に戻って更にダベリング!!
 
イメージ 3 楽しい時間は、ホントにあっという間!楽しかったね~
 お~たさ~ん!!
 また来てね~
 
 元気に、元気走り去る
    チームお~た様
でした~
 
 
 
 
 
 この後、オイラ!割れた欄間のガラス入れ替えをしたんです‥‥
 一段落すると!!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セフロ居るか~てぇ来てくれたのが
      ジーエルさん
です。
 今回の参戦に向けて、注文したユニホームのサイズ合わせと、印刷するロゴの確認、打ち合わせですね~
 
 参考まで、オイラでも サイズL OKでしたが、BVKさ~ん LL にしといたよ~
 
 そんなあ、こんなあであっという間に一日が終わっちゃったオイラでした~
 万年さ~ん!!お疲れの所突然の電話スミマセンでした~
 
↓相変わらず遊んでいるセフロでした~
イメージ 6