セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1269;台風!芝!バンカー?

平成24年6月20日(水曜日)
 
 昨夜からの台風!!皆様の所は被害はありませんでしたか~
 家屋やガレージ(くそ工場だろ~てぇスミマセン)の被害は皆無だが‥‥
 
 庭に出てみてビックリ!!
 大きい枝が何本も庭や裏庭に!!
 
 先ずはお方付け!!(画像なし!スミマセン!)
 
 その後、酷く見るも無残になった芝生等!のお手入れ、バンカーかな!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
    6/5刈り込み前!!           6/20刈り込み後!!
 
 幾分は良くなったかなあ~と見比べてみましたが‥‥多少は緑りが増えましたかね~てぇ程度ですね~
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 生え際に切れ目を入れて、生え出した根っこを除去!!しました~
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 伸びのビだった芝エンド!!綺麗にとカットしてみました~意外にすっきりするものですね~
 
 あ~あ!!バンカーが悔しい!!!!
 
↓頑張ったのでポチオネダリ~
イメージ 7