セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2579;SWツーリングin2017秋…往路

平成29年11月10日(金曜日)

 日の進むスピードはとても速いですねぇ~
 つい先日行ったばかりと思っていたSWツーから、早いもので、もう一週間が経ってしましたわ~

 そんで、先ずは、毎度毎度「ナイス」「コメント」頂いております皆様には、誠に、誠に、有り難う御座います!

 さて、さて、忘れないうちに記事にしますかね~(画像が少ないんだよね!)
     日時…11月2日(木曜日)午前5時30分
     集合…いつもの松山下公園下交差点にて集合
メンバーは、いつになく6名!

     リーダー…バンチョ
この人が先頭走らないと始まりませんわねぇ!
     久々参加の…越後屋…V-MAX 
     これまたかなり久々の…オクボ…GB250
んで何時もの
     エンド…XL-R
     イズミ…TL1000S
そして
     オイラ…S4M
てぇ~久々大所帯6台の顔ぶれ!

 集合場所へはいつになくオイラが一番乗り!
 続いて、バンチョ、オクボ、イズミ、エンド(順不同)てぇ感じで、順次集合!

 ????あれ~越後屋は?????
 皆に遅れる事15分!おいおい!てぇ~慌てる様子は全くない!

 遅れた理由は「油入れてきた」????てぇ~前の日に準備しとけよなぁ~と皆思ったけど言葉にはしない………

 てな塩梅で、集合したので15分程遅れててのスタートとなったが、何時ものルートで北進!我孫子市内から農面道路野田市内へ…

 野田市内から柳沢交差点でR16へ!
 R16を北西に進み続いてR4バイパスへ……
          (あれ~西に向かうんじゃあ無いのと思うよね!)

 でも、でも、良いの!何時もの事だからさ!
 問題はここから先なんだ!

 今までだったらR125へと進路を切るところなのだが、今回は何と
      五霞ICで高速in!
なのよぉ~ある意味楽だと思うけど……そんで、腹も減ったので直ぐのSAで朝食!此処までの所要時間1時間半

 SA到着は、時間にして7時過ぎ!まあ~何時もの朝食時間ですね!
 てぇ~塩梅で朝飯??何食べたっけかなぁ~

 てぇ~画像探しましたがやっぱり有りません!カメラ忘れた……なのでスマホ画像のノミ!走行画像は撮れませんでしたぁ!

 んで、朝飯を済ませて、いつになく高速走行!
 ながら、久々のオクボも快調の様子!良かった、良かった!

 んで、高速は、狭山辺りで降りて、一般道R299へ!そしてR140
 てぇ~感じで走って止まった所!ここどこだっけな???

イメージ 1

 場所は忘れちゃった!けど、紅葉が良いのかな~と止まったみたいな!
 勿論、自販機すら無い場所………

 その後は、山梨市を目指します…その先には……

イメージ 2
イメージ 3


 お風呂です!説明要らないよね!
 ひとっ風呂浴びて、飯食って………

 さ~

イメージ 4
イメージ 5



 宿です!
 風呂行きます………

 SUZUKIの250に乗ったソロTouringの若い女性も一緒です……
                                        by