セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1241;ガンバレ万年ツー‥最終回!

平成24年5月18日(金曜日)
 
 前記事では、万年さん久々のコメント!有難う御座いました~
 信州はもう少し我慢みたいだけど~皆待ってるからね~
 徘徊~ず「お花見ツー」このツーが行われてから、もう3週間も経つんですね~
 
 でわ!でわ!
 最終回!行こうかね~オヤジ~はいよ!
 
イメージ 1
 少し雪が残る浅間をバックに記念撮影!今回は、34台35名み参加を数えました~
 でも、昨年の「海の日ツー」ではこれが 48台 だったんだもんね~
 徘徊~ず恐るべし!と言うか一声でこれだけ集まるのが凄い!オヤジもこのお花見ツーはとっても楽しみにしてましたね~
 何か同窓会みたいだね~
 
 
イメージ 2 おっオヤジとオイラだ~
 多くの参加者が勿論ブロガー皆さん写真撮影にも色々と技を見せてくれますね~
 引き換えオヤジったら相変わらず進歩が無いね~ガハハハハ~
 今まで多くのオーナーに操られて来たオイラ!新車の頃は勿論元気に走ってたけど、栃木のシルバーさんの下を離れて暫くすると不調の
 
続!!前のオーナーも手を焼いたオイラ!ヒョンな事からオヤジに世話になり、何とか元気を取り戻した感じかな~
 
 元気になって信州を走る様になったのは2年前の第二回お花見ツーからだったな~去年辺りからは、殆ど問題なく走ってる!元気に走れるって嬉しいし気持ち良いね~あ~また走りたいな~信州路!
 
 話が横道にそれちゃったね~ゴメンね~
 
 そうこうして湯の丸を怪鳥に下り、オイラもオヤジも多くのブロガーのファインダーに納めていただき有難う御座いました~
 
 この後!サンラインを通り、解散地点を目指しましたね~
 この頃になると ちょっと寂しさも! あ~信州が終わっちゃう~な~感じになったな~!皆さんはどうでした~
 
イメージ 5
 そして、今年のガンバレ万年ツーと副題をつけた今年のお花見ツー解散地点です。
 
 お店のオーナー‥‥
    元赤へルエリミネーター姉さん
    現 魔女~羅 姉さん
がオイラにまたがってますね~何かくすぐったいよ~でも、でも、ちっちゃい姉さん!!アッサリとオイラに日を入れてくれたね~
 オイラにまたがった姉さん見て一同もニコニコ顔!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 到着した信州基地(新)
画像は、翌日朝のものですが、当日お店の様子を撮ったものがありませんでしたので~
 信州の地でライダーを熱くもてなしてくれるパン屋さんです。
    Bakery Cafe
    Patio(パティオ)
   小諸市和田753-9
  0267-41-0272 9:00~18:00
 
 
で、此処で解散なのですが~
 
イメージ 7
 何やら信州のW3様から川口組のコウさんに何か指令が出ていますね~
 
 なんでしょう~
 (てぇもう知ってるもんね~)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 そう、ブンブン七拍子!!
 コウサンの掛け声で始まりです。
 
 さ~皆さん恥ずかしがらずに大きい声でね~
 さ~腰を落としてライディングポーズ!!行くよ~
 
 ブブブン ブブブン ブブブブブブブン!さ~もう一回!!!
 
 
 恥ずかしながらも皆さん大盛り上がり!!の解散式でしたね~
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  エディーさ~ん、またね~        みっちゃんまた走ろうね~
 
イメージ 3
 みなさん気をつけて帰るんだよ~また会おうね~
 白いBMはSガラガラさん、遠いけど気をつけて帰ってね~
 えっ!ここ?
 ここは信州の秘密基地
オオイラとオヤジ?もう一泊でんがな~
 
 
 
 
ツーの後、基地宿泊組み!!
    オヤジ
    kei59さん
    鉄人29号さん
    お~たさん
    Sガラガラさま(朝帰ったんですよね~)
素泊まりの
    yamamasaさま(気が付いたらいませんでしたね~)
 
てな塩梅で、二夜目の宴が始まるのでした~オヤジ~飲みすぎるなよ~
 
 この様に第4回お花見ツーも無事終了!勿論皆様無事カエル報も抜かりなく!!この辺が良いね~万年さん元気だすんだよ~そして、頑張ってね~
 
でわ!でわ!皆さ~ん!!また走ろうね~信州!!!
 
↓元気な爺さん達でしょ!ポチね~
イメージ 4