セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1103;回収業??

平成24年1月10日(火曜日)
 
 今日は、朝からご挨拶に仕事場に!!
 その後は、回収業???
 
イメージ 1
 小船釣り!!
 のボートの運搬用にでもと釣り友が仕入れたトレーラーなんですが!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 手前の車で引くつもりでしたが、どうも旨く行きませんね~
 
 車両の改造費用、改造の難易度!トレーラーの実質運用における課題山積あるいみ諦めるしかないのかな~まあボートのサイズとも合わないので潔くあきらめる事にしました~
 
 で!これっどうするってェ「鉄くずに」ってぇオイラの意見にコチラの社長「鉄くずは勿体無い」と引き取ってくれました~まあジェットスキーの移動用にはいいですからね~
 
 棄てる神あらば拾う神ありですかね~
 
↓オイラを元気にしてください!!皆さんも元気になります~~
イメージ 2