セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2223;タマには無線家!?

平成28年4月10日(日曜日)

 今日は、お仕事はお休みです!
 でも、でも、ジットしていられないセフロ!

 予てから頼まれていたANT撤去作業!
 ANT??????????????

 すみません!アンテナです…
 使わなくなったので降ろして~と頼まれていたアンテナ撤去作業のお話し~

イメージ 1
 時期的には  こ~んな景色を見に行きたいのではあるが、でも、でも、元仕事場の先輩からの依頼で、かなり前に請け負った事ですので何とか実現せねばと……

 でも、やっぱ~お山行きたいな~
 てぇ気持ちは少しこらえることとしましょう~



 んで、手伝ってくださるのは、オイラよりかなり先輩の無線家OM(先輩ってぇ意味ね)頼みっぱなし~てぇ訳にも行かないので同行しての作業です!!!

 でも、でも、このOMさんオイラなんかよりと~っても身軽!
 あっ………

 と言うてたら………

イメージ 2
 こ~んな感じで、コンクリ-柱にはステージのみを残して、アンテナや付属部品はすべて撤去されちゃいました~





イメージ 3
イメージ 4








代わりに軽トラックの荷台はこのとおり~ケーブルやアンテナパーツで満載状態!

イメージ 5
 さ~て鉄くず屋さんにでも行きますか~
 と思ったら………

 かなりのパーツはリサイクル(再利用)するとか…………

 残りは……勿論鉄くず処理かなぁ~

イメージ 6
 と本日のミッションは無事実現!
 帰宅して、OMとのお話しで…

 次は、オイラん処のタワーとANTを見上げて、セフロ!OM~撤去してね~とお願いしたのであった………

              by セフロ