セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1311;釣り仲間!!

平成24年8月7日(火曜日)

 今日は、仕事でした~ある意味皆さんも仕事ですよね~
 なに、分けの判らん事を言うとおっしゃらんでくださいな~
 戯言は兎も角、最近、暑中お見舞い!!てぇ少なくなったデスよね~てぇ思いません!!
 そんなあ中、オイラにも来たんだ 暑中見舞い!!!! ところが、ところが、今になってですが!!!!この時期に!”!未だ返信してないぞ~と言う葉書を見つけたので、こりゃあいけねぇ!てぇんでTEL&TEL!!久々長話しました~趣味を同じくするもの同士!歳は関係ないね~てへっ!!

 相変わらず前置きが長いね!!ゴメンナサイ!!
 これは、だいぶ前ですが、あるつり宿での出来事と出会い!!

 オイラの釣行の足は勿論  です~わな~ところが都心から船宿にやってくる方は電車利用の方も多いです。

 そんなあ~有る日のこと!乗合船で一緒した都心に住む紳士にお付き合いいただいたのでありますわ~

 何に付き合わせた~セフロお前な~と苦言は後にしていただき!!まして~

 その頃、月に2度ほど、深夜勤務が早朝4時前に終わる仕事周りだったオイラ!!当然前日から寝ていません!!そんなあ~状態でしたが、この月に2度は確実に釣りに行ける日でも有りました~

 楽しみに行く釣り!!!ですが!!!行きは良い良い!!帰りはね~
 そんなあ有る日!釣りを終えての帰路!どうしても眠くて仕方が無く、このまま帰れるかと不安を抱いていた日があり、こんなあ日に、この方と知り合ったのでありますわ~

 勿論この方は、電車での帰宅!!どこかで電車に乗らねばなりません。てぇ事は、駅までの道すがら付き合ってよ~オイラ眠くて一人では無理!!話し相手でも良いから~と半ば強引にオイラの車に乗せたのでした~

 この方!!オイラの突然の誘いながら快くお付き合い頂き、オイラは無事家に帰れたのですわ~アリガトさんです~ね!!!

 その後、そのつり宿で、この方と一緒することも叶わなかったのであリますが、なにやらその後、年賀状や暑中見舞いを頂く関係に!!

 今年はどうしてるかな~等と少しは気にしていたのは事実~です!

 そして今年の夏も来たのですこれ!!筆まめ~!!

イメージ 1
 大物釣り???行ってませんがな~

 でも、でも、最近MYボートで遊んでルオイラ!!

 お返事が未だだったし、お返事もまだ!気になっていました~

 そこで、文明の利器!!




 久々に長話!!趣味を同じくする方!!それなりに高齢ですが、遊び心未だ衰えず!!楽しい話が出来ました~

 次なるヤジ&キタ道中になるかもしれませんね~!!

 出会いって良いですね~オジサン!!まだオイラは、たまには元気に仕事して、そして、そして元気に遊んでるよ~

 足腰立つのなら一緒に遊ぼうゼイ!!!(元気に遊んでくださいよ~)