セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1104;VS1400整備!待って~!

平成24年1月11日(水曜日)
 
日が変っちゃったね~今まで工場であれやこれや!!
 
イメージ 2
 昨日搬入された
   イントルーダー1400
今日は、工場内がチョット片付けられ、とうとうメインリフトに乗りました~
 で、工場長から
   ブレーキ開けちゃう
   けど良いのか~
ってぇ連絡!!
 オイオイチョット待てよ~未だパーツ入って無いんだぞ~
 


 てぇんで工場へ!!今しがたまで、あ~でも無い、こうでも無いと工場長!塗装場長と家族水入らずで‥‥‥
 
 とりあえず駄目になってるバッテリー外して、更にパーツの拾い出し!!
 チョット磨いただけでピカピカです。ホントにコイツ20年も寝ていたのかな~てぇ位綺麗になりますが、昭和63年登録!!!この方も十分旧車の部類ですね~
 
↓オイラを元気にしてくださいませ~ポチ!
イメージ 1