セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1102;どすこい餃子ってぇ~

平成24年1月9日(月曜日)
 
 今日は成人の日!!この記事で各地区 流山 でも前の日の 8日成人式 が行われてましたね~
 で!!皆さん!!
       どすこい餃子
てぇご存知ですか~
 
イメージ 1
 吉田照美さんも!文化放送さんも!サンプラザ中野さんも応援していると言うどすこい餃子!!
 怪我で体を故障し惜しまれながら引退した 元相撲取りさん がご店主!!
 
 朗らかな店主!
 人柄でしょうかね~
 多くの方々が応援している様でした~
 
 
イメージ 2 文化放送アナウンサー
吉田照美さんが文化放送でこのどすこい餃子を応援しているとかで、結構有名みたいです。
 食べてみると
   勿論美味しいです
ただこのお店!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 千葉県流山市平和台駅近くにある
  惣菜屋さん
なのですわ~
  美味しい餃子のお店
これは確かなのですが、知らずに訪れる方々
  食べれるお店
と思って訪れる方が多いそです。
 それでも訪れる客足!!
 凄いですね~
 
 
イメージ 4
 生のシュウマイや餃子も販売されてます。
 
 勿論、その他、煮物やサラダなどの惣菜の品々も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 焼きたての餃子も勿論販売してました~
 
 ジャンボと言うだけ有って結構なボリューム!!
 
 美味しいです!!
 ベンチでですがお店でも食べれます。
 
 旦那店題しちゃおうぜ~
 てぇ言いたいな~
 
 
 ところで、今日の国立競技場!!
     私立船橋がサッカー日本一
になったみたい!!
 
 ガンバレ千葉!!ガンバレ日本!!ガンバレ東日本!!
 
↓皆で応援して元気になりましょう~ポチでオイラが元気に!!
イメージ 6