セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1100;ミッション2

平成24年1月7日(土曜日)
 
 今日は、おやすみ!!正月で疲れきっちゃった 胃袋!! もお休みで、お昼に七草粥!!を作ってお母ちゃんに食べさせました~そんなあ今日は
     二つのミッション
をクリアーしました~
 
第一ミッション
 W3をレーシーにするアイティムを探せ!!
 
第二ミッション
 イントルーダー1400を捕獲せよ!!
 
 なのです。
 
 先ずは、俊敏でお回りの利くこの方と極秘裏にとある場所に潜入調査!!
 
イメージ 1 此処には、余り来ないオイラ!!基地内の様子は全く分からない!!
 仕方なく、ここに働く職員にたずねた!
 
 ザンネンな事に、所望の品は在庫していないとか!!
 
 困ったな~何処へ行けば‥‥
 
 先ず!このミッションは、あるW3乗りのチームお~た様からのもの!
 
 格好の良いビキニカウルをとの‥‥
 
 

 
 
 
 
イメージ 2イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは、メジャーなメーカーの様で利用しているライダーも多い!
 同形状のビキニ!各車両へのフィッティングキットが用意されている様であるが、その対象車種に W3 は勿論ラインナップされていない!!
 
 ↑まるで囲った所は、シリーズ中一番リーズナブルなもの ゼファー用 のゲルコート仕上げ品であり、タブンステー類はWにはぴったりと言うわけには行かないだろうね~汎用品は無いものだろうか‥‥
 
イメージ 5
 これは、ドレミコレクションいやPMCで販売しているZ1Rのリプロ外装!!
 
 カウルだけでも出る様ですがこれでも
    24150円
のかな~
 
 
 
 
 
 
 
む!む!こんなあのも!
 
イメージ 6
これはドレミかな??
マッドMAX風~??
 
さ~あお~たさん
どうでしょう!
 
 何方か、こんなのあるよ~と言う方いらっしゃいませんかね~
 
 もっと色々なビキニが存在するものと思っていたんですがね‥‥
 
簡単に済むミッションと思っていましたが、いやいやこれで中々大変ですね~
 
とまあ40kmほどHDに乗って見ましたが気持ちよかった~
また乗ろうっと!!
 
 オイオイ終り海!!
 いやいや、失礼!!
 
第二ミッションだね~
 
 これは、昨年の夏に
     誰か乗らないかね~乗るなら持って行け~
ってぇオイラ似話が回ってきたSUZUKIイントルーダー1400
 
イメージ 7
 前での写真です!
 結構綺麗です。
 エンジンも掛かりました~
 
 でも重いです~
 
 そんで、もって
   あげる
といわれてもね~乗る人がいると思うので聞いてみますよ~
 車両代もそれなりに出して貰えた方が良いでしょ!
 
 てぇ事で、チョット待ってもらいました~
 
 ちょっと中継ぎの連絡ミスで時間がかかっちゃいましたが、本日めでたく我が工場に搬入となりました~
 
 
 
イメージ 8
 最近新規導入したトランポに積み込んだのですが、兎に角思い!!いや、重い!
 250kgはあるな~そんで重心が低いので、荷台での横移動などは更に重いですね~
 でも、でも、程なく積み込み完了~支払いと書類の受け渡しの段取りを済ませてバイバイです~
 4000マイル走行!
 
 
いや~降ろすのも結構大変3人がかりでした~Wでも2人居れば‥‥ドカなど一人でラクラクですからね~重くホイールベースの長い車体は結構大変です。
 
イメージ 9
 工場に搬入!!歩く積ががなくなりました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 右側のバック!!!
 蓋に付いている金具が壊れています!!
 一旦リベットを外して‥‥
 あちゃ~折れてます!
 シャフトを4mmのネジに差し替えて、中野真鍮のカラーを細工!
 最後にネジの端をカシメて再度リベットで固定!
 OKかな~
 
 
 
????それでも、立て付けがとても悪いそ~
 
イメージ 11
 特に傷は有りませんが立ちゴケでもシタのでしょうかね~構造材に歪みありますので、一旦バラしてゆがみを取り、再度組み立て!!
 
 う~む!!
 多少良くなったかな~
 
 まあ取り付けその物はしっかりしたので良しとしましょうかね~
 
 
 此方のミッション!
   前後タイヤの交換
   バッテリーの交換
   キャブのOH
   Fサスのオイルシール交換
   前後ブレーキのOH
   ステムのOHとグリスUP
   前後アクスルル周りのOH
位で元気になってくれると思いま~す!!!
 
↓ポチで元気になりま~す!!~皆さんも元気になってね~
イメージ 3