セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1676;ZRX1100の磨きとブレーキ!

平成26年3月24日(月曜日)

 今日もお休み!
 今日は色々あって忙しかったな~

 午前中は!チョイと訳ありで免許センターへ、これが結構時間かかった!!
 そのあと、ZRXのブレーキパット等部品調達!!

 更に、ZRXの
      サイレンサーのウール(スチールが良かったが‥‥)
仕入れ!!

 更に、更に、イントルーダー1400車検のため民間車検場へ!!
 この頃になると、外は薄暗くなっていた!!

 なのに!!

イメージ 1
イメージ 2











 こ~んなの眺めてて‥‥‥

イメージ 3
イメージ 4











 こ~んな事したリ!

 今日!仕入れた、これっ!!

イメージ 5
イメージ 6










 まだ使えるっちゃ使えるけど!
 プレートの錆が酷いので交換しちゃいましょう~てぇ事にして‥‥‥

 そんで、リヤブレーキを組んでエヤ抜き!
 フロントブレーキ!モミ出しでも‥‥と思ったけどあまりの渋さに‥‥フロントもOH決~定ぃ!

 てな塩梅で、もう夕飯の時間もとっくに‥‥‥充実~!

  では、では、また!!!
                         byセフロ