セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

947;続‥オイラ旅に出たくなっちゃった

行くとしたら何処が良いかな~ってぇ当て無しじゃあねえの
 
 
平成23年8月17日(水曜日)
 
 
 旅ってなんなんだろう~
 
      宛てなどなくても良い
 
      気の向くまま
 
      足の向くまま走りたい~
 
      贅沢な宿も!高級な料理もいらな
 
      ただ心が満足すれば!!!
 
だってさ~なに気取ってるんだよ~
 
 ってぇ言われそうだね~
 
 ところで皆さんは、ツーリングに行く時!
 
      ツーリングマップ
 
持って行るよね~!オイラも持ってるには持ってるんですけどね~
 
 
実を言うと、あらたまって ツーリング用に編集された地図 てぇ持
 
ってないんですよ~(今までに1度も買ったことが無い)
 
 何時もツーリングの時に持って行く地図といえば、高速道路公団
 
発行の地図!!!要はただの地図!!無料地図が殆どでした~
 
 何たって、この地図!!エリアが広く行く先を決めるのに重宝す
 
るんですわ~!!
 
 でも、この地図、難点も有るんです!!それは、迷った時なんで
 
すけど~実際の道が分らないんですねわ~
 
 そこで、ソロで行くとなると道に迷ったら、想念してしまうわけだか
 
ら、少しでも家に帰れる可能性を上げないと不味いと思ったのです
 
わ~オイラ!!(イマサラカイって言わないの!)
 
 そこでね~~今日、かな~り!!久々に書店というお店に行って
 
見ました~いや~たくさんの本が売ってるんですね~そこで、ね!
 
      ツーリングマップル
 
と言うツーリング用に編集された地図!!!初めて書店で真面目
 
に見ちゃいました~
 
 
イメージ 1
 
これです!!
 
凄いね~これ!
 
  温泉も
 
  GSも
 
  食べ物屋
 
  ビューポイント
 
まで‥‥
 
ツーリングにはも
 
ってこいの地図で
 
した~(アタリマエ)
 
 
 
 
 
 
こんなあ便利な地図だったなんてね~
 
初めて知りました~(ウソダロウ)ウソです!!
 
 更に、2700円等と天文学的に高価なツーリングマップも有りま
 
たが!!これは 絶対無理的金額 ただ以外の地図を使ったこ
 
との無いオイラには全く無理!!
 
 てぇ理由で、コイツは、アッサリと諦めて、思案した挙句、上の2
 
冊を買うことにしました~
 
 1冊で済むのなら、サイズ的にも高価な方も ギリギリ 可能だっ
 
たのですがだったのですが、内容からするとどうしても2冊になっち
 
ゃうので此方にしてみました~
 
 ほんでもって驚いた事に!!この地図!!
 
 何んと、今まで使っていた様な地図
 
     プランニングマップ
 
なるものまで付いているじゃあないですか~
 
 更に、更に‥‥このプランニングマップの裏!!!には
 
     歴史ある温泉
 
     郷土料理
 
等のツーリングポイントまで!!????
 
こりゃあ最強でしょ!!!
 
 とりあえず行った事のあるところ????印してみました~
 
 
イメージ 2
 
 お風呂!!コレ
 
だけ~
 
 どうも、今までに
 
行った温泉!!
 
 歴史ある温泉と
 
は種類が違うみ
 
たいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今までには、ここにあるプランニングマップだけでツーに行ってい
 
たオイラ(達)!!
 
 もうこれで、最強でしょう!!
 
 もう道に迷わないかな~でも結構秘境ってぇ言われている所行っ
 
てるんだけどね~????
 
 コレで当てがなかろうが、金がかろうが、何処へでも行けるぞ~っ
 
てぇ地図だけで行けっか~
 
 
↓今世紀最強地図入手にポチでしょ!!
イメージ 3