セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2146;もうすぐクリスマスだね!

平成27年12月11日(金曜日)

 もう直ぐクリスマスだね〜
 ま〜オイラにはあまり関係ないってぇ言えば関係ないんだけどね~

 昨今の走行!もちお仕事ねっ!
    昨日 172km
    本日  62km
昨日や今日は比較的近場を片付けてましたからねぇ~

 さて、この時期になると思いだす…

イメージ 1
イメージ 2

のが東信のイルミなんだよね〜

 これは、今年の画像を信州のW3様が撮影したもの!相変わらず派手ってぇ言うか、大掛かりにやってますよね〜

 な〜んて、妄想していたら一本の電話!















 お〜美代ちゃんか~元気だった〜














M 元気だったよ〜ん!セフロさんは〜?

S オイラか~オイラは元気ってぇ言うかいつも通りさ!ところで何に…

M 何にってぇ〜用事も無いんだけど、ただ、温泉行きたいな〜と思ってね!
  そんで、思いついたから電話しただけなんだけどねぇ〜

                   オイ、オイ誘ってるのか〜

M 時々だけど、ブログも見てるんだ!アッチコッチ行ってていいな〜
  どっか連れてってよ〜てぇ思ってさ!!!   やっぱ誘ってる!

S 連れてけったってぇな〜
  二人じゃ〜不味いべ……

  でも、でも、暫く行ってないから行きたいけどねぇ〜

M でしょ!でしょ!
  行こう〜温泉!!!何処が良いかな~

S どこったってぇ〜日帰りだよな〜
  とりあえず思いつくのは那須かな〜

M 那須ってどんな〜温泉?
  白くってぇ〜臭くってぇ〜熱っついのが良いな〜

S 白、臭い(硫黄)、熱い……
  それなら「鹿の湯」だね~高速使えば直ぐばすぐだし……

  えへへ、美代は同級生!当然オバサンだ!でも、でもこれが綺麗なんだわ~
  何気に心弾ませるセフロ…少年のように…

M でっ、何時、連れてってくれるの〜
   これから直ぐに行こうよ……

  えっ!えっ!と戸惑ってみたが……

S じゃ〜これから、迎えに行くね〜

  無音…

  シーン…




突然!
  バタ〜ン?とドアの閉まる音?
  何時まで寝てんのよ〜仕事遅れるよ〜????

  あれっ!!!朝だ〜????????
  温泉は~????何ねボケてんだかバカオヤジ~……

              は~ぁ!!              セフロ