セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1833;秋ツー!

平成26年11月4日(火曜日)
 
 恒例の SWツーリング秋の陣が無事終了いたしました事をご報告いたします。
 
 SWツーリング!この書庫冒頭にも触れたと思うのですが、要は地元ツーリング仲間のツーリングでね!!
 
 思い起こせば長~い、長~い!歴史みたいなものが有るんだな~
 始まりは、今から42年も前になります。でも、でも、その頃のメンバーが未だに集いツーリングを重ねていることに意味がある様に思うんだ!!
 
 このメンバーとのツーリングは、一言に
       止まらない!寄らない!ただ走るだけ!
てぇ書いたのは覚えてるよね!
 
 でも、でも、ツーリングってさ!同じ目的が有って行くんだから、これはこれで有りだと思うんだよね!!!何たってツーリングの目的が
 
       風呂に入る!
これんばんだもん!風呂!もちろん温泉の事だよ…
 でっ!目的なんてさ………結局は
       仕事を離れて、ただ風呂を目指して走る!そして、疲れて眠る!
これだけで十分じゃぁねぇかな~
 
 今回のツーリングも疲れたよ!でも、でも、昔から見れば色あせたかもしれないけど、やっぱり、心が笑ってる!!これは、これは、昔から変わってないんだな~
 
 ツーリングが終わって残るもの!「ただ疲れ果てて帰る」これだけで十分じゃないかな~ねっ!!!
 
 でわ!でわ!無事に帰ったばかりだけど、記事スタートしようかな~
 
     集合 日時 平成26年11月3日午前5時30分
         場所 松山下公園前コンビニP
     行先 日中温泉????どこだ~
 
てぇ連絡網により伝達され、当日朝まで追加連絡等は全くなし!
 
 集合時間に遅れることなく、集合時間の3分前に到着!!!あちゃ~み~んな到着済み!!オイラがビリでした~ゴメンチャイ
 
 何時ものあいさつ……
 さ~行くか~との掛け声!!予定通りの出発です………
 
イメージ 1
 コース説明!
 宿泊先の説明!
 途中立ち寄り場所などの説明!
 その他諸々………
 何~んにもなし!!
 白々して来た空がオイラ達を迎えてくれているだけ!
 インカム、無線!通信手段全くなし!未だに………
 黙々と走ります……
 
イメージ 2
 R4かな!天気は上々
 でも、お山の向こうは怪しい天気…
 
 ま~気にしても、しゃ~あんめ~
 てぇ~感じ!!
 
 茨城に入り、294、408そして4号へてぇ感じですかね……
 
 朝は走りやすくていいですね~
 
 
イメージ 3 今回は、R4沿いの山田うどんで朝食を頂きました。
 日祭日は朝7時から営業!でしたので……
 今回は、進展が少し遅めかな~
 朝食終了は、午前8時近くでした…
 さ~行くぞ~と走り出し!
 しばらくして、R4に別れを告げ山に入ります。R289で甲子峠越えです。
 
イメージ 4
 これっ!!その辺の画像だと思うんだけど、既に紅葉は最終段階!
 
 もう一週間早ければよかったのかなかな~
 
 でも、でも、日が当たっているところ等、まだ綺麗だったな~
 
 な~んてのんきな事を言ってたら…
 
イメージ 5
 これは最近出来た道の駅!
 もうお昼に近いんですが……
 
 とりあえずカッパを着ましょうかね~
 
 と~っても寒かった!!です!!
 
 SWツーリングどこにも寄らない!
 てぇ言ったよね!!
 
 
イメージ 6
 寄ったんです。雨の鶴ヶ城
 でも、でも、だれもお城には行かずトイレタイムだけ????
        おいおい!
 
 お城は見たもん………と!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 この後、喜多方にて昼食!
 寒いです!!
 
 でわ!!!!
 
イメージ 7
 お宿「日中温泉」でございます!
 
 
 きょうはここまで!おやすみなさいなさいなさいなさい!
 
       by セフロ