セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

938:商(傷?)魂!

 あのスリップダウンから2日!いや~商売人はただ転ばないね~

平成23年8月5日(金曜日)~

イメージ 1

 3日に、久々?温泉ツーと思って出かけたオイラとこのオジサン!!まさかのスリップダウン!!
 あの日たったの2日目!昨日は流石に通院などで商売をお休みした様子でしたが、本日2日が経過し、さぞ痛がっる事!落ち込んでいる事‥‥だろうとお店を覗いて見ましたら~

 あらららららら~松葉杖姿で!!!!何ともにこやか
 ツーリング前に頼まれていた仕事だけはなんとしてもと、既に厨房に立っていました~いや商売人ですね~

 そんでまた、仕入先での話し‥‥しっかり商売に転化しています。災い転じて福をなすお方‥‥流石商売人ただでは転ばないね~

 益々の繁盛とお体の早期回復を、チョットだけお祈りしておきましょうかね~

 ガンバレ 理科大生のキッチン 満福 さ~ん!!

↓↓オイラも負けないように頑張ろうッと!!ポチも~
イメージ 2