セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1462;イントで勝タン(前編)

平成25年3月20日(春分の日

 今日は、お休み!!
 昨日突然告知しました 勝タンツー 行って参りました~

 実は、数日前 萬福さん から 何処かへ行こうよ~ とお誘いいただいておりまして~昨日の告知となり今日行って来たわけなのですが~

 数日前!立っていられなかったりとの体調不調から検査までしていただいたので、この誘いへの返事も躊躇していたのでありますが、結局は リラックスしろ~ てぇ事でしたので、急遽 行くべ~ てぇ事になりました~

 そんな~オイラを気遣ってくれたこの度の相棒!!
イメージ 1
 勿論 萬福さん ですが、態々北総ベースまで迎えに来てくださいました~
 萬福さん、乗ってくるのは
   YAMAHA ドラスタ
だろうと思い!オイラも似た様なアメリカンで、暫く動かしてなかったので
   SUZUKI VS1400
を準備して、これで行く事にしちゃったのだ~

 少し問題も抱えてはいるのですが、通常走行には全く問題ないので問題てんの状態再確認を兼ねてイント君にしたのであります~

 萬福さん到着までの間に、始動とチェック!!暫らく振りではありましたが、始動も各動作も問題なくOK~さ~行きますか

イメージ 15 とりあえず東に進路をとり海を目指します!!
 どちらもアメリカン!でわ久々に有料ですが、波乗りを走ります!
 このイント君、スピードメーター他の表示は白なのに途中に黄色
     55
と態々表示されています!!
 タブン、アメリカ表示の
     速度55マイル
なのでしょうね~
 日本のKm/h表示に換算すると
          88Km/h
日本では高速道路でもないと出せない速度!!アメリカの広大な走路での規制速度なのかな~広ーい台地を走るには心地よい速度域ですね~

 コイツもハーレーもタブンそ~んな環境を気持ち良く走るバイクなのだろうな~等と思い描きながら トボトボ 気~持良く走ってました~

イメージ 9
 萬福さんもドラスタも気持ち良さそう~です!!

 でも、でも、このポジション!楽チ~ンと仰る方が多い様ですが、どうもオイラには退屈気味!!
 ホントにたまにダネ~これは!!

 ま~そうは言いながらも気持ち良く流します!!

イメージ 10
 左に太平洋を眺めながら‥‥
 先ずは一ノ宮まで来ました~

 内房とは違う潮風!!
 何と無く気持ちが良い!!

 ね~萬福さん!

 萬福さんも気持ち良さそうです!


イメージ 11
イメージ 12イメージ 13
 目の前にはこ~んな景色手持ちでは横のラインが会わなかったね!

 暫らく海を眺めての休憩!気持ちが良いです!!
イメージ 14
 その後もツルンで気持ち良~く!










イメージ 2イメージ 3
 その後も千葉の外房らしいところをフラフラ!!して~
 そろそろおなかが空いてきたので!!お目当て!!
イメージ 4
イメージ 5
 
 萬福さんご推薦の はらだ! 定休日は 月曜日 のはずでしたが、折りしもお彼岸の中日!! 臨時休業 だそうです~残念!!名前だけはオイラも知っていたのに~

 仕方なく、近くのコチラ!!何気に客が入っています!!どうやら美川憲一さんと言う人も来たみたいです!!

イメージ 6
 さ~お味は如何なものなんでしょうかね~

 出てきたお客さんは 惜しかったよ~ いや 美味しかったよ~ とは申しますが‥‥‥





イメージ 7
イメージ 8
 ご注文は、勿論 勝浦タンタンメン イメージよりも大分  が柔らかめです!
 お~萬福さんはもう啜り出しましたね~お味は???

 思ったほど辛くないね~と!!
 美味しく頂く二人で御座いました~

 今日は、この辺で!!!

               でわ、でわ!!   つづく