セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1448;2月最後の開店~かな!

平成25年2月27日(水曜日)

 今日は、お休み朝から北総Base開~店!!と思いきや??
 雨じゃん!朝早く起きたんだけど、どんよりした空を眺めて、チトがっかりなオイラ

イメージ 1
 工場を覗けば‥
 ←こいつがバラされたまま!!
 リフトの上は、エンジン外装品が詰まれて居ます。
 更に、リフトの周囲には、同様に取り外された部品が産卵!!いや散乱だ!
 何時もの事ながら、工場で
   先ずやる事
と言ったらお掃除~  
 ホコリが落ち着くと同時に、オイラは缶コーヒーで一服!!

 あ~疲れた!!てぇ感じになっちゃうのが常なのですよね~

 と、そこに一本の電話!
      今日は開店してますか~
と??今日は水曜日!!??そう、元旦にも着てくれた、満福さまのお休みの日!!遊びに行くね~と!!

 すると、それまで用事があって、今日は行けない~と言っていた ヤス も来ると言う!!このヤスについては、 純愛書庫 に登場する ヤスさん です!!

 萬福さんは、新規導入した ドラックスター に乗ってきてくださいました~
 コチラは、朝は雨降りで、その後雨は上がったものの今一な天気!!なのにBIKEで来てくれた萬福さん!!聞けば自宅付近は良い天気だったとか!!
 あれ、あれ、千葉も広いものだな~

 で!!萬福さんが乗ってきたドラッグスター!!
 と~っても綺麗な固体!!そして、乗り心地は、とても楽チンだと申しておりました~

 その後、工場では、萬福さんとBIKE談義!!何気に嬉しそう!!
 幾つになっても、こうやって楽しめるって良いですね~オイラモガンバロウっと!

 そして、程なく、ヤスも来た!新車に乗って!!お金の周りが良さそうです!
 オイラ!!新車など暫く乗ってないのにな~羨ましい~

イメージ 2
 そうこうして、工場!!
 リフトの上を整理して、床を掃除したので幾分歩く積ができた!

 何時もの通り、ここでの談義!
 時間はあっという間でした。

 ヤスさん!目出度く
    ご結婚
てぇ事の様で、楽しいBIKE談義と、とても、とても、HAPPYなお話で一日を終えることが出来ました~

 画像はkanari前のものですみません!

 皆様!またのお越しをお待ちしていますね~
 てぇ~萬福さん、山つぶしたネジは遠慮なく持参くださいね~!!

 ネジだって、ものがなければ直せませんからね~

                     でわ、でわ