セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0012:久々お会いして涼んでカレー食べようツー!

令和元年9月3日(火曜日)

 

 今日はオイラ!好きじゃあないんだけど、町場に行く!上野のお山ああた

りにあるホテルで会議だってさ!ご飯食べに行くみたいな……

 

 そんなぁ~事はともかく、今年は色々とあって、ツーリング企画が中々で

きなかったぁ~オイラ!でも、でも、そろそろ……

 

 もう我慢できないっす!!

 んで、高原で涼んで、懐かしいお顔を拝見し、美味しいカレーを皆で頬張

り、あれや、これやとダべって心にビタミン剤注入みたいなツーリングした

いなぁ~如何っすか!!

 

 ツーリングのタイムスケジュールなどは

     ツーリンングお誘い記事 → ツー記事(ポチすると飛びます)

ですよろしくねっ。

 

 っで、ただ一つお願いがあります。このツーに参加下さるのは何方でも結

構ですが、ドタサンやドタキャンは勘弁してくださいね

 少なからず、事を起こす場合、多少でも準備する方はいらっしゃいます

で、独自の判断で、勝手に参加されたり、当日のキャンセルは少なからず関

者を戸惑わせますますので、せめて、

     〇〇の地点から参加合流するね

てぇ~参加表明だけはなさってください。その際の車種、排気量、ジャン

ルは問いません。ただ、ただ、楽しく走っていただける方であればダれで

も参加していただくのは結構です。

 この最低限のルールさえ守っていただけるのであれば参加は自由です。

 一度でも、参加すれば分かります清々しい空気と、清々しい笑顔が待っ

てます。そして、また、再会を誓うのです。それだけで十分でしょ!!

 

 ねっ違うかな~ライダーなんだから分かるよね!!!でわ!!!

                          by セフロ