セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

913;新たなツー仲間!

お姉さん!!新たなツーリング仲間入りかな~
 
平成23年7月15日(木曜日)
 
 今日ね~オイラ達徘徊~ずの雑誌記事を見たこのお嬢さん!!
 
イメージ 1
 
すっかり徘徊~ずファンになったみたいです!!
てぇ言うか、取材をコンタクトしたボロさんを見つめててます。彼女にも好かれたボロさんでした~
 
 ミスターバイクBGのお話はコレくらいにして、今日の本題!!

 それは、俺のマシンも見てくれよと、このお嬢さん家のおじさん!
 
イメージ 2
 
 自慢のマシンを紹介してくださいました~
 
 
 
 実は!!
 
 
 実は!!
 
 
 実は!!このおじさんね!!

仕事場近くの食堂のオヤジさんで、昔から~バイク好き車好き、若い頃はモトクロス、ラリーなども経験されている兵なのだらしいのです。
 
 そんで、店先に止めてあったマシーンくを見せてくれたおじさんのマシーンは????なんとVブースと炸裂の  V-MAX とっても程度も良く綺麗なバイクでした~!!
 
 タブンですけど、この叔父さんのバイク!!どうもオイラが色濃く影響しているみたいなのです。
 以前お店に家のロートル君でお邪魔した事があり、オイラがバイクに乗ることを知ると、その後は、会えば常にバイクが話題に!!このオジちゃんもかなりの お馬鹿 で、話す様になって暫くすると、ニコニコ顔のオジちゃん
      バイク買っちゃった~
となったのでありますわ~女将さん!!オイラには責任ありませんよ~と……

 お店の女将さん言
  久々バイクが欲しいと言い出し、手に居れたバイクも気に入ったみたいで子 
 供みたいにハシャイデ居るし、一人で出かけてくれるので、お休みが自由にな
 ったので私は喜んでいますよ~
  ただ、事故さえ起こさないでくれればね~、返って仕事にもメリハリが出来た
 みたいで良いんじゃあないですか~遊んであげてくださいね~
     あれま~なんともスンナリ理解されちゃってますね~羨ましいと思うの
     オイラだけ!!
 
 そんなこんなで、食堂の叔父さんが最近仕入れたマシンを紹介してくれました~~勿論、今度ツーリング行こうね~等と話が進んでいます!!!

 ただ、この叔父さんのお店
      定休日は水曜日~
そうです平日、言うなれば平日部員候補でしょうかね~近々ツー企画がなされるかも~
 
 ッてぇ塩梅でまた楽しみが増えちゃいました~
 
追伸
 この叔父さんのお店をチョット紹介!!
    千葉県野田市山崎所在(東京理科大近く)
       萬 福
    お電話 04-7125-1707
理科大生や地元の人たちで賑わうお店で~す!!
 (お店の写真とルの忘れちゃいました~ご免なさ~い!)
 
↓応援ポチは此方!!
イメージ 3