セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

886;走ったぞ~2

TS125RRで走ったぞ~の続きです!!
 
今日も平成23年6月22日(水曜日)~
 
 月崎駅全日本選手権もやった事のある市原サーキット!!でも今は‥‥ 
 の続きです。
 
 千葉のお山!!
 
イメージ 1
 
 千葉って、実は結構トンネル多いんですよね~大分前になりますが、日本で2番目にトンネルが多いってぇ事をバスガイドさんに聞いた覚えが??何で2番なんだよ~ってぇ!  でも今現在ではどうなんでしょうかね~
 
イメージ 5

 コケむす山道!!風が涼しいです!!
 この後!!房総の山道!!3速4速‥‥気持ち良い~

 ここで、D603タイヤインプレッション!!
  D603は舗装では腰砕け、グリップ不足!!
  ワダチでも流れます!!あれっパンクか~ってぇ位!!
  ただ、コンパウンドが柔らかく、ダートは良さそうです~が林道とは言え一般道ですからね~勿論舗装も多く走るわけだからね~これ!ツーリングには向かないかもね~このまま走ってたら、終わっちゃいそう!!

 ツーに戻って!!海です!!
 
イメージ 6
 内房の海です。
 
 あ~腹へった~
 
 今日こそはと思って店先に立った 鈴屋!!!締まってます!!もう終わったのか、お休みか!!仕方なく定番の梅乃屋さんへ‥
 
イメージ 7
 
 説明する必要ないですよね~ラーメンです。決してチャーシューメンではありませんから~まあメニューは  ラーメン と チャシューメン だけ!!後は
     メンの大盛り‥‥‥‥50円増し
     薬味(玉ねぎ)の大盛り‥‥50円増し
しかないもんね~確か!!

 更に、念願の 梅割り3杯分 調達~今やりながら記事更新してま~す!! 
 ラーメンは、旨いか??まあ名物ですから~チャーシューはそれなり!!

 その後、のんびりとした浜へ!!!気持ち良いです~
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スズキのお爺さん、編みを補修しながらも上機嫌!!そして相変わらずの怪言語??全くもって言葉が分りません~
 
 でも、大笑い!!!!コレは不思議!!
 
 そして、これ!!久々にみました~
 
イメージ 2
 後姿で失礼!!
 確かにデカイ!!
 
 
 それにしても燃費が悪いぞ~
 
 ってぇ下道でトボトボ(高速乗れねぇだろうって‥)
 
 ところがビックリ!!! 
    あれ~ライダースさんとバッタリ!!
お互いにホントにビックリ!!
 
 なんとこの後!!チョット先のサンクスで待ってて~
 
 ってぇ、オイラはダシになりライダースさんと一緒に帰路‥‥40km程のプチツーへと‥‥‥
 コレもなんかのめぐり合わせ!!赤い糸でも絡んでるのかな~ホントありえないタイミングでした~
 
イメージ 4
 
どちらもブロガー同じタイミングで、ファインダーに納めてましたね~
仲良く無事帰宅しましたよ~ゆっくりいっぱいやろうね~

本日の走行DAT
   走行距離  231km
   使用燃料  14.77リットル
   実質燃費  14.6km/リットル(まあこんなあモンでしょうか~)
 
↓この良き日に幸多かれとポチ!!
イメージ 3