セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1741;今日も走ったな~

平成26年7月30日(水曜日)
 
 記事をUPするころには、日が変わっていることと思う!
 日増しに夏らしくなり、寒暖計の数値もうなぎ上り!
 
 あっ!ウナギ食べたばっかりだった!
 それにしても、毎日暑いね~
 
 そ~んなこの時期に、南房総連荘!
 
イメージ 1
 県道88号!!
 千葉も捨てたものではない!
  画像では伝わり難いが、一瞬信州の山々の景色を思い出したほどだ!
  この先は、ワインディングも程ほどのルート!
 残念ながらダムのところで、道路そのものが崩れ、通行止め!全線走破は出来なかったが、かなり気持ちのいいルートだ!!!
 
 ドライバーもライダー!!
 次はバイクで来ようねと………スズシクナッタラネ!!
 とこの日も、300km弱を走破!
 
 でね!!
 クジラ食べたり、ウナギ食べたり、が最近のオイラたち!!
 
 今日は、少し質素に…
 
イメージ 2 富津てぇか竹岡!
 
 ラーメン  鈴 屋
 
 のチャシューメン 850円
 
 結構お気に入り!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 こちらはドライバーが頼んだ
 
 ラーメン 750円
 
これも、スープ&麺はおんなじ感じ!
 
 厚切りのチャーシューが旨い!
 
 
 
 
 
 
じゃ~晩御飯は???
 
イメージ 4 久々にボートを出して沖釣り!
 
 メゴチ、ホウボウ
 
も混ざった????
 
 さばくのはオイラなんだよな~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 背開きにして……
 中骨もとったど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 今日は、揚げるのもやってみた!
 
 お母ちゃんと食べました!
 爺や、婆やには意地悪して食べさせませんでした~
 
 明日には南蛮漬になって出てきますけどね!
 
 
 
 
 
てな塩梅で、楽しい南房総連荘でした~
あ~旨かった!!