セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2629:今日のお昼ご飯!

平成30年2月9日(金曜日)

 先日迄から見れば緩んだ様にも思うけど、やっぱ今日も寒かったですね~
 そんなぁ~本日は、県内1件、茨城県1件で
       本日の走行距離 78km
と、かなり少ない走行で済みましたわぁ~

 そんなぁ~中!1件目で思わぬ手間を食ってしまい、とおにお昼を過ぎてしまい現場を出たのは午後2時近くになってたっけぇ~

 何時もなら40分程度で終わる作業でしたが、場所が悪く作業効率が落ちて何と2時間も掛かってしまったのですわぁ~参った、参った!

 んでね!お腹が空いちゃっててさ…良いとこねぇ~てぇ~なって!
 柏駅に程近いR6下り線沿いにあり前から気になってたお店なんだけど!

       柏市明原1-7-26
       和風ら~めん 夢 館
       駐車場完備(店舗脇)

に寄ってみた!(かなり長い間商売してるんだとか…)

イメージ 1
イメージ 2


 このお店!!基本的なラーメンにトッピング別注文てぇ~スタイルの様です!

イメージ 3

             醤油ら~めん 1.5玉 770円
             チャーシュー       310円
             白ネギ           100円
                 合   計     1180円

 ちょっと、現場で苦労したからご褒美!!かな?

 薄切りチャーシューはとろとろで旨いけど、オイラ的には、厚切りしっかり系のチャーシューが好みかな!デモ旨いよ!

 温度管理が肝の煮干し出汁スープ!出やすい魚独特の嫌な臭いも無く、良い出汁だしててさぁ~旨いですわ!!

 また来ようっと!!!
                                          by