セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

南房総で皆房総‥7(お別れ)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!!
信州W3さんの関東襲撃ツーと銘打った房総ツー、編集後記的記事です‥‥

今日は、平成22年3月1日(月曜日)で~す。

 前記事で終わりにしようと思った南房総ツーですが、もうすこし引っ張ります。
 宿を出て、万年さん、白スポさんご夫婦、SWのみんなとお別れ!

 残った
   コウさん‥W3
   ライダースさん‥FZ1
   てらモッチャン‥CBR900

それに、年甲斐も無くとお母ちゃんに言われ続けながらオープンの
   オイラとM
そして、ルンルン気分のふらふらお嬢様同乗の
   お~たさん‥ロードスター
は、更に南下、野島崎までの南房総路!!気持ちよかったね~

 この海ともおさらばです~
イメージ 1


 その後は、白浜から県道86号、88号もみじライン、R465等々房総ながら山間部へ入り、ぐるりぐるりとワインディングロードをひた走り、あっという間に鹿野山マザー牧場を通過!!

イメージ 2


 山に入ったら昼食場所に泣くよね~と言いながらも「どっかに有るベー」って房総乗り、やっぱり無かった!!が、途中コンビニで仕入れた情報で、何とか峠の蕎麦屋さんに滑り込んだ一行!!

滑り込んだお蕎麦屋さん。やっぱ房総は海沿いのお昼が良いかも~

イメージ 3


ってんで、ここで注文したのは天ぷらそば900円、海老と野菜??お蕎麦の前にハイチーズ!

イメージ 4


これが、野菜と海老の天ぷらそば!!

イメージ 5


ってここでチョイト「桜」マザー牧場周辺の桜、ソメイヨシノだと思うのですが、開花準備は完了している様ですが、開花まではチョット掛かるかな~

イメージ 6


この後、お土産も仕入れ、ここでお別れの挨拶、その後一行は君津で高速IN帰路に着いたのであります。お~たさんは、間違えたと言いながらアクアラインへ‥(大正解でした~)コウさん、てらモッチャン、ライダースさんは、もう一瞬で見えなくなってしまいました~ってお母ちゃんと仲良くドライブのオイラ!!!!事故渋滞!!!渋滞回避!!!こちらも渋滞!!!渋滞に合いながらも何とか午後5時頃には無事自宅に到着しました~

 皆さん、この度はお世話になりました。おかげさまでとても楽しい旅が出来ました。
 さ~あ今年もツーだ風呂だ信州だ~ヨロシクッス!

この度のツー記録
 走行‥313km
 燃料‥27ℓ
 燃費‥11.3km/ℓ
でした。

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)