セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

860;若い子とデートその後は、久々の芝生トホホでした~

今日は、うら若きお嬢さんとデート!!そして、帰ったら芝刈り!!
 
平成23年5月26日(木曜日)
 
 今日はおやすみ!!
 朝のうち家の事をしっかりやって、後はオイラの時間!!
 
 と思っていたのですが、なんと若いお嬢さんからデートのお誘い!!渋々ながら我がスーパーカーM君登場して貰いましょうかね~
 
 お嬢さん、初のオープンなのか妙に上機嫌、そして
     この屋根ってぇ開くの~
そりゃあ オープン ですから開きますよね~
 
 乗り出して間もなくでしたが、ご要望ですので!!路肩に車を止めます。
 さあお姉さん!! OPEN での沿う交換は如何ですか~と助手席を見るとヒラヒラと長い髪をなびかせ気持ち良さそうです~それより、若いこの髪が風になびくって色っぽいね~
 
 程なく、到着したショッピングモール、ここでの目的は ショッピング です。
 オイラはどうも、お買い物は苦手なんですけど
 お姉さんの頼みとあっちゃあね~仕方ないですわね~ガマンガマン
 
 しかし、お嬢さんという生き物!!!よほどショッピングと言うかショーウインドウを覗くのがお好きなのですね~荷物は持たされるし、歩き回るし~オイラは、ホトホト歩き疲れてしまいましたがな~
 
 そんでもって最後は、スイーツだもんね~マイッタマイッタ!!
 
 お腹もふくらみ満足ですか~お嬢さ~ん!!
イメージ 1
 
 今日のオモチャはな~あに!!
 
 この後、帰宅し久々の芝刈りです
 今まで震災で割れた瓦や改築時の材料や廃材(向上に使うために保管‥)等で、芝が伸びたくても伸びれませんでしたからね~
 
 草をむしり、伸びた芝を刈ってみましたが‥‥
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 材料が積まれていた場所は、日が当たらなかった事もありまだ芝は もやし状態 ですが、直ぐに色づいてくれる事でしょう~
 
イメージ 5
 
 あららららら~此方は芝が品詞状態!!
 
 アリさんが一杯たむろしてたので、パーツクリーナーでブッシューってやったのでしたが、まるで除草剤撒いた後みたいですね~失敗しました~
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 玄関前の芝生???何と無く元気が無いな~岩ヒバもまだまだこれからってェ感じですね~
 
イメージ 8
 
 此方は、角刈り!!!ポロポロと花が付いていますね~でも元気が今一です今年は、どれもこれも、どうも元気がありません!!
 
 さあ明日は仕事だ~元気題して行きましょう~
 っと!!ちょっと待った!!
 
イメージ 9
 
 カブト君のマフリャア~‥‥まだまだですね~
 
 ってぇこれで終りじゃあないんですよ~しっかりと工場作業もしました~
 あ~あ疲れた!!
 
↓元気なHANAちゃんにポチしてくれると嬉しいな~
イメージ 2