セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

985;今日も芝刈り!!

今日も暑かったですね~10日ぶりに芝刈り!!
 
平成23年9月15日(木曜日)です。
 
 今日は、とっても暑い一日でしたね~朝のうちに用事を済ませ、日中はバイクでも弄ろうかな~とも思ったのですが、とっても暑くてそれど頃じゃあありませんでしたね~
 
 午後も日が傾き始める頃、午後3時を軽く回っていたでしょうね~
      さ~やるか~
って、外には出てみたもののバイクを弄る気力が出ませんわ~
 てぇんで、芝刈りの電源コードを修理して、この前書いた
      芝 文 字
をチェック!!
 
イメージ 1
 
 かなり伸びて文字が呆けちゃってますね~
 
 でも、芝はいたって元気!そして雑草も元気ですわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 少し短めに刈り込んでみました~駆り終わる頃には大汗!まだ暑いです~
 
 いくらか涼しくなってきたので、傍らで睨むMAX君と早めの散歩に出かけてみました~
 
イメージ 4
 
 刈り込んだ芝生に気持ち良さそうに胸をつけて休んでいます~
 
 とても気持ち良さそうです
 
 でも、ハア~ハア~とまだ息が荒いですね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 気持ちよいのでしょうね~
 
 ゴロンゴロ!!もう完全武装解除状態ですわ~
 
 
 
 
 そんで、暫くすると
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 もう一ランドと言わんばかりに、ハウスに戻りたがらずその場から動きません。
 ここまで、約4kmの散歩未だ足らないというのでしょうかね~
 コイツの運動量には参りますわ~
 とにかく芝の上で気持ち良さそうです~
 
 
 
 
↓応援ポチお願いしま~す!!
イメージ 7