セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

838;お花見ツー‥4

 信州徘徊~ず「お花見ツー」さ~あお昼です!!

平成23年5月2日(月曜日)に書いてま~す。

 続きです!!

イメージ 1

 お食事処「鹿曲」へ食事も注文したので、さあ行きますか~

 パノラマラインを戻り、一行は鳥居峠経由で東信に戻り、給油の後、鹿曲さんへ~

 うんでお食事!!(皆さんのまでは撮れませんでした~)暫しだべリング~

イメージ 3イメージ 4









     左がかき揚天丼               右はカツカレー

 どちらも旨かったと思いますが、この時ばかりは何と無くカレーの勝ちってぇ感じはオイラだけ??ホントに旨そうだった。
 隣の何とかは‥欲張りで済みません!

 ここで、オイラは中座!!!SガラガラさんのSAをチェック~

 例年!鹿曲では 自己紹介タイム~ が有るのですが、今回は人数も人数!時間も押しているので挨拶は各々という事に!!

イメージ 5
 

 んで、食後の一枚!!!皆さん子供のようですね~ 

↓快晴の東信の空にポチ~
イメージ 2