セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

751;フレーム完成間近!

 これは、先日のガレージで!!バチバチやってました~切り刻んだフレームに蓋してますね~もう直ぐ完成かなフレーム!!
 
平成23年1月29日(土曜日)です。
 
 明日も朝早く(暗いうち?)から、ガレージで作業が始まるのかな~ってぇ思いますが、先日(27日だったと思う)も仕事の前なのか、休みなのか朝早くからやってました~
 
イメージ 1
 
 RSX125‥Tカーのフレームです。
 
イメージ 2
 
ハンガー部分も完成してますね~お~プラグ穴の蓋まで!!
 
イメージ 3
イメージ 7
 
 ありとあらゆる所、切り刻んでますね~まあ所詮4st125元来の強度までは
必要ないでしょうから、強度的には問題ないでしょうけどね~メインフレームの切り欠きはプラグの脱着には必要不可欠なプラグ周辺の逃げ!!
 
イメージ 4
 
右側のクランクケースの逃げ!!工場長も上達しましたね~
 
イメージ 5
 
これは、何の逃げだろう??ここも蓋をします。
 
イメージ 6
 
これは、去年のTカー(NSR50フレームの奴)に積んであったエンジンですね~今年は、更にこれと同じエンジンをもう1基作る様ですね~
 
 チョコチョコとやってますが、これでも結構進んだんじゃあないでしょうかね~
 フレームが出来れば、足回りもほぼ決まってるし、各部のセッティングはノウハウもある様だからスンナリ行くのかな~とは思いますが‥‥早く形になると良いな~
 
↓熱心な工場長にポチしてね~
イメージ 8