セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

745;Tカー製作も!

 次期RSXと申しましょうか、今年のRSXは、足回りの変更など検討している所はある様ですが、新たな製作を伴う作業は去年の2010モデルの破損部位の手直しとエンジンのプチチューンくらいの様だ!!
 そこで、気になるのがTカーの製作だ。予算もあるのだが、既にRSのフレーム足回りは何とか入手済み!!先ずは4stエンジンの搭載でしょうかね~
 
平成23年1月23日(日曜日)です。
 
 これは、昨日早朝!!工場内で朝も早くから作業してましたね~RSのフレームにXRの腰下ケースのみをセットして、エンジンマウントの加工をしていますね~
イメージ 1
 
スプロケ高とチェーンラインを確認し、後ろから決めてゆきます。
 
イメージ 2
 
ハンガー部分は、元々付いていたハンガーを切り取り、4stエンジンマウントに合わせます‥‥何とkぁ良い右折できてますね~幾分腕を上げた工場長!
 
 さ~て何時ごろ走り出しますかね~
 ところで軍手の下は??
 
↓地道な作業が続いていますけど村ポチもね~
イメージ 3