セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

750;万年さんの秋色Wと!

 万年さんと言えば、ブルーのCB750ってぇイメージが強い!!でも万年さんも紛れも無いWオーナー~でその秋色Wについて
      まだ一緒に走ったことが無い
ってぇ思っていた!オイラ!
 
平成23年1月29日(日曜日の前の日)である。
 
 昨日1月28日は、前のオフロに行った~てぇ記事でもチット触れたけど、オイラが
      ロビンフットになれるかどうかの日
でした~が!!
      何時もの事だけど、いきなりだから分んないかな~まあ大会なんだわ~
当然、大会だから一番が有ればビリもある。
 勿論、的に射るわけですから、個人個人の技が問われるそして、個人の順位もある。まあ個人の成績で順位を競うほどの技量は元来無い!
 でもそんなあオイラでも、団体!つまりチームだわな!この
     チームでの優勝
には、拘り続けて来た。
 そんなあ、オイラ達のチーム
     見事優勝
しちゃいました~勿論オイラ以外のメンバーの成績が良かったからですが~
 今までに
     個人順位‥勿論入賞などありません。
個人は、途中経過で最高11位ってぇのがあったかな~大分前ですが!
 でも、そんなオイラもチーム員の凄腕のお陰で(これホント!)
     優  勝‥5回(今回含む) 
     準優勝‥1回
     3   位‥?????5回はあると思うが‥‥
と結構な勝率だと再認識しました~
 そこでね!!!そのヒケツはてぇ話になったのですが、何と無くでた
     無言の中でのチームワーク
何か自分でも気に入っちゃいました~
 信州徘徊~ずも、仲間との南風ツーリングも、何処かにこんなあ雰囲気有るんじゃあないかな~って思った!!!
 
 これからも、ツーリングは 何時も無事カエルで!! とず~っと行って行きたいものですね~
 
 何だか、のっけから脱線しまくりごめんなさい!!!
 
 本題はね~
 
イメージ 1
 
 記事、先頭に書いた様に 万年さんの秋色Wと一緒に走りたい てぇ事ですが、本日 書庫の整理 をして 信州徘徊~ずツー書庫 を作りました。
 その際、 記事をチェックしたら、↑の写真と共にしっかり記事にされてました~すっかり忘れていたオイラ!!万年さんゴメンね~
 
 3歩く前に忘れてしまう、アルツハンマーなオイラを許してね~この秋色W万年さんの手でブレーキのOHも済んで、春を待ち遠しく思っていることでしょうね~オイラもチットは手入れしてあげないとな~
 
↓万年さんのマメなメンテにポチ!!なんのこっちゃ~
イメージ 2