セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1229;ガンバレ万年ツー前夜!

平成24年5月6日(日曜日)
 
 楽しかった信州徘徊~ず「第4回お花見ツー」病床のマンネンさんへのエールを送ろうと、「ガンバレ万年ツー」として行われました!皆さんの笑顔、エールはマンネンさんの下に届いたでしょうか!更に、千葉県支部第一会員 ライダースさん が弾丸お見舞いツーを敢行し、信州の盛り上がりをそのままマンネンさんに届けてくれました‥‥辛い治療に耐えてる万年さん、ファイティン!
 
 では、では、いよいよ前夜祭です!
(画像は昨年海の日ツー前夜のものです)
イメージ 1
 お~そろそろ始まるかな~
 あ~その前に風呂ですね~
 
 今回のお風呂は、秘密基地から少し佐久に寄った千曲ビューラインの近くに有る
     布引の湯!
だそうです。
 
 
 
 オイラは風呂には入らないけど、オヤジのお気に入り
       布引温泉
塩分の強い温泉特有、風呂に入って温まるとかゆみを感じるお風呂!しかしこの食塩泉は疲れた時にとても良い湯だってね~
 
 そして、今は病床にいる万年さんもお好きな湯だとオヤジも言ってましたね~
 お~お風呂から帰ってきましたね~皆気持ち良さそうですね~
 
イメージ 2
 風呂上りの一杯!
 ステーキやさんでやってますね~
 
 ここは、親父は始めてじゃあないかな~タブン!
 
 帰って来たオヤジも皆さんも大満足だったご様子!
 
 でもお酒は、生1杯だけだったそうですよ~あ~珍しい!
 
 
イメージ 3
 秘密基地に戻っての見直し~
 
 差し入れのお酒がわんさかとあるますね~
 
 オヤジ~飲みすぎるなよ~
 
 相変わらず、オヤジの声!でかいな~!
 
 
 
 
 あれ~Sがらがらさん、早々と休んじゃいましたね~
 
 信州W3さんは、明日の朝も何時もどおりの朝のお勤めがあるのに頑張りますね~
 
 あれあれ、チームお~たさんウトウトしてますね~
 連日深夜まで及ぶお仕事ご苦労様で~す!!お疲れなんですね~
 
 それにしても、オヤジとヤジさん元気だね~
 まだグビグビやってますよ~
 
 あれ、あれ、今度は外に出て プカ~プカ~ て燻してますわ~
 いずれにしても徘徊~ず前泊組み!元気ですわ~
 
    連泊常連の 万年NAさま が居ないと盛り上は今一かな~
 
 マンネンさ~ん!!早く良くなってね~てぇオイラ祈ってま~す!!
 
 ところで、オヤジなんですけどね~此処まで来る前にオイラのこと色々と整備してくれています。でも、でも、オヤジたら気が小さいと言うか心配性ってぇ言うか、今飲んでますが、結構不安で要るんですよ~そう
    ロートルは最後まで元気に走ってくれるのだろうか
ってぇね!
 
 でも、その気持ち痛いほど分かるんだ!
 それはね~一昨年前の箱根のW1ミーティング!!そうあの東名追い越し車線での突然のストール!あれが頭から離れないんだろうね~
 
 それに、今でこそ去年の海の日も自走で信州入りした。このお花見ツーも自走で信州入り!と実績は有るんだけどね~自走2年前目!まだオイラのこと信じ切れていない様子ですね~
 
 まあ、ここまでの道のり結構遠くて、色々悩んでましたから~当然といえば当然なんですけどね~でも、親父の世話になって早5年大分オヤジのものになってきた感じがする!!
 
 去年の海の日ツーの時もそうだったけど、今回も高速で遠慮なく全開にしてオイラの身震いに振り落とされそうになりながら、書く回転でオイラの事試してたんだわ~
 
 最近、何と無くオイラも目一杯走っても息切れすらしなくなりましたけど~それでも不安が有るんだろうね~
 
 お~そろそろ宴会もお開きの様だな~意外と早く切り上げた気がするね~
 皆さん早く寝ないと、オヤジの排気ノイズで寝れなくなるぞ~
 
 ほらほら、寝袋に入ったと思ったら、もう始まってる‥‥
    こりゃあオイラでも適わねぇや!まったく寝てもウルせぇオヤジだぜぃ~
お~たさんの排気音が可愛く聞こえるわ!
 
 でもね~どうしようかな~言っちゃうか~
 万年さん!そうマンネンさんの排気音はね~オヤジ以上かもよ~!
 
 と信州の夜は更けて行きました~
 さあオイラも少し寝るかな~オヤジ~次はシートくらい持って来いよな~これじゃあ朝までにずぶ濡れだぜ!まあしゃあないか~
 
ロートルの嘆きにポチ!な~んちゃって!
イメージ 4