セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1761;夏徘徊~ずで林道!…2

平成26年8月27日(水曜日)
 
 今日も、神奈川に行った!”
 疲れたな~
 
 まあ~そんな~事はともかく!
 昨日は、折角書き始めた「徘徊~ず林道ツーリング」だったが、投稿しようと思ったら、写真が上手く載らなかった~
 
 色々やったけどダメだったんだ~
 最後には眠くなっちゃって放置~
 
 何だか中途半端な記事になっちゃったこと~ごめんね~
 気を取り直して書こうかな~
 
 でも、でも、もう眠い!!
 でも頑張って書くね~
 
林道ツーリング前夜!
 日中の仕事を終えて、準備するも気がかりな西の天気!
 花火の様な稲妻の光を眺めながら西に走ったっけ!!←これホント!!
 
 そんで信州基地に到着!万年さんの出迎えと酒宴!!勿論信州のW3様による受け入れ態勢は万端滞りなかった!
 
林道ツーリング1日目
 翌日朝!心配された天気もまずまず!!気持ち良く姉さんの待つパティオ到着し朝食も済ませたっけ~てぇところまで書いたんだよね~
 
 姉さんのところでは、おっとお店の様子の画像はあれっきゃなかったっけ!!
                                    ごめん!!
 
 では、走行画像から!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 69なDT1(Fを含む)で走り出した万年さんと信州のW3さま!楽しそうだな~
 
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4
   自画像(自画像かな)     ナイスガイ鉄人!       タフマンヤジさん
 
イメージ 6 何とかってぇダムに(ホントはダムの名前は知っている)ホントだよ!
 
 来た!!
 勘吉さんが来るってぇ事になっていたが……
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
景色が綺麗だったので撮影したが、林道ばかりが気になり、説明もホロロのセフロ!
 
 でも、でも、気持ち良いな~はホント!!!
 
 とにかく69達は元気だった!そして、良い雰囲気だ!
 
 
 
イメージ 8この笑顔を見れば分かるっしょ!!
 
それに引き換え???ヤジサンの何時にない表情は、この期に訪れる恐怖を予感していたのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9その後、昼食を兼ねてマックイーンとキノコ大臣と合流!!
 
何やら、ここまでの道のりでドラマがあったらしい!!
 
聞けばジェジェジェより面白いらしいが、その詳細なる内容はヴァカランドさまの記事投稿を待とう!!
 
 
 
イメージ 10どうみても若者とは言えない気がするが、当の本人たちは、今でも若いと思っているのは確か!!
 
この人たちが、若い頃は、この場所もモット若々しく木々も薄かったらしい!!産毛程度で、周りの景色が良く見えたというが………
 
 
 
 
イメージ 11舗装された林道も模範のごとく安全運転であったことは言うまでもない
 
画像が天地逆だが、これがまた乙なのだ!!(治すの面倒になった)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
オイラをここまで運び無事帰還させてくれたME06君!
 
良い奴なのだが、弱点もあって、ちょっと苦労したんだっけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
宿では、綺麗どころも加わり楽しい宴が………
 
このオジサンは触り魔であることは間違いない!!タブン
 
オイラを含む男も好きみたいだからオイラも………
 
 
 
 
何時ものことながら、この後オイラは秒殺されてしまったので、これ以降の画像はない!!
イメージ 14
これは、オイラも食べたらしい宿での夕飯???
 旨かった……と思う?
 あっ!そうだ、黒麦街道さま、ボロさん&ポプラさま差し入れありがとうございました~そして、ごちそうさまでした~
 
画像はヤジさんの記事参照!!
 
 
 
林道ツーリング2日目 
イメージ 15
翌日の朝!
あっ!勘吉さんとの合流ポイントはこの時此処でだった!!が……
 
みっちゃん、ゴードン様にお見送りを頂き、林道第二ラウンド…カ~ン!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16こんな~ところを楽しげに走る万年さんは、変態だと思うな!
良い子は真似などしないようにね!
シートバック上のバックが邪魔の事この上なかった……
更に、更に、このゆる~い、綺麗な路面で餌食になった方も居たらしいが、決してオイラは画像はのせません。○年さんのところで見てね!
 
 
イメージ 17途中こ~んな景色も見られたが、それどころでは無かったオイラがいたりして……
 
林道って楽しいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
これは、 69野郎 3人目の勘吉さまと目出度く合流できた時のものだ
 
ここまでが楽しかったのは言うまでもない!!
 
何故って!それはね……
 
 
 
 
 
 
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れるところだった、2日目に合流したマサさんと白スポのおとっちゃんだ!
やっぱり、何度やっても横向いたり、逆さまだったり………許して!!
 
イメージ 21
楽しい時は、あっという間に過ぎてしまうんだよな~
 
上野駅で別れる皆さん!
駅???JRじゃ~ないよ!
 
この後オイラは、必死の思いで一人寂しく家路を……
 
 
 
 
編集後記!!いや林道後記!!
イメージ 22イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい思い出は心の中だけにとどまらず、しっかり体にも刻まれてました!
 
と~っても楽しい林道!!
皆様も安全に楽しく走りましょうね~
 
来月は、白スポさんが案内してくれるかも………
 
イメージ 24実走行メーターである!!
 
 
 
 
 
でわ!でわ!
 
          バイバイ セフロ