セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

713;東京さ行ったただ‥2

 オイラ東京さ行っただ~正規版のつづき!!
 
勿論12月21日(火曜日)だよ~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと疲れたけど夕べは楽しかった。
 そんで、夜の街!!それもこの時期!!!やっぱり‥‥‥
 
イメージ 3
 あれ~橋が写ってるはずなんだけどな~
 
 
 ってぇ又もや夜景!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 ああこれだ~ちいっと遠いな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 そして、これだよね~じっくり見るのは久しぶりかも!!ホント綺麗ですね~
 そんで麓では!!!!
 
イメージ 6
 
 若い二人が‥‥(お二人にはご了解を得ましたよね~)見てますか~
 そして、祝福しているみたい!!!
 
イメージ 7
 
 少し照れてるみたいにも見える‥かな~
 
イメージ 8
 
 それにしても 20歳のガイドさん 誰の目にも留まらなかったのがチット寂しかったかな~
 
 クリスマス時期もあってか、ライトアップ、イルミネーション‥‥そして夜景!町を彩ってました!!若者が何と無くラブリーに見えた!!羨ましい!!
 
 んで、オイラん家の周りわってぇ、見回して見たんだけど、そこにあるのはね  チカチカした街灯1個  だけだけど だけど だけ!ど!
 
 ‥‥お空には一杯のイルミが有りましたよ~~
 
↓良かったらポチしてね~
イメージ 9