セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1456;じっくり眺める!

平成25年3月13日(水曜日)

 最近、夜勤明けがきつい!何が~てぇ家に帰るまでが!!!
 眠くて眠くて!!もう大~変!!
 先日、うっかりして 後ろ左ホイール を縁石に擦ってしまった!運転中の足回りヒット!!初めての事だ!! なんとなくだけど「勘が鈍ったのか」等と考えるとつくづく情け無い!!
 そして、情け無いのは、ホイールを擦ったこともそうだけど、何より家にすら帰りつくまで元気が持たない不甲斐なさ!!
 この様な事を感じながら、毎回家に向かう夜勤明け‥‥でも、何とか帰り着かないとね~あ~危ねぇ!!

 くだらないこと言うな~とお叱り受けそう!!

 ところで、最近の工場!!
イメージ 1
 毎日毎日!!出勤前に早朝から工場に入り!!少しずつ!!
 ある意味感心します!!てぇか、こうやって頑張れるのが羨ましい!

 そろそろ、NEWエンジンのRSXシェクダウンかな~

 点火系のトラブルも回避した様だし後は走らせて見てからかな~

イメージ 2
イメージ 3










 一方オイラは!敵情視察!
 軽トラックの限られた荷台の有効活用!!
 そろそろ、10年前の新車が納車されるし~!!!!!