セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

633;ロートルと蛍

今日は平成22年10月7日(木曜日)です。
 
 すっかり涼しくなり、秋めいてきました~って言うか、もう冬間近って感じる暗い涼しくなっちゃいましたね~
 
イメージ 1
 
 今日は、お仕事はお休み!!M君は車検に行ったまま、まだ帰ってきません。
 天気が良いので、南房総へでも!!
 
 と思っていたのもつかの間、色々と用事!!そして、チョットお疲れモード!!マッタリした一日になっちゃいました~
 
 用事も済み、既に  午後3時  を回っていますね~とマッタリノード継続中のオイラ!!ロートルが久々に呟いています。
 
 オヤジさ~八千代のオヤジン所に持って行く物有るんじゃねえ~
 
オイラ
 そうだ、なくしちゃったって言って自賠責保険再発行して貰っていたんだ~
実際は、なくしたと思っていた車検証と自賠責は有りました~でも一度はオヤジん所へ行かないといけないな~って思ってました~
 
 だから、暇なんだからオヤジの所行こうよ~
 
 って頼んだら、何とか重い腰を??思い体だ!!を動かしてくれました~
 バイク屋のオヤジの所への用事は、直ぐに終わりましたが、家のオヤジ!相変わらずバイク屋のオヤジとゴチャゴチャ話してましたね~
 
 オヤジ!!まさかこのまま帰るんじゃあないだろうな~ブツブツ!
 
 なにやら小川の畔につれてきてくれました
 
イメージ 2
 おいオヤジ~チョッとハレーション気味じゃあねえの~この場所は、オヤジん所に時々来るライダースさんが良く知っている場所!!
 
イメージ 5
 どうしたん!!オヤジよ~何時もなら通り過ぎちゃう様な看板の脇で止まってますね~ホテル???あっ蛍か~
 
イメージ 6
 随分と寂しい所に来たね~
 でも、久々オヤジも気持ち良さそうに走ってますね~今週末と言うか日曜日に何処か行くつもりだったらしく、アッチこっちに油塗り直してくてたけど、何と無く元気が無いな~
 
イメージ 7
 
 どうも、人の手で創られた池で、メダカも居るみたいですね~
 
イメージ 8
 水も浄化されてるのか結構綺麗ですね~オイオイオヤジ覗き込んで落ちるなよ~
 
イメージ 9
 結構深いですが底の方まで見えます。
 
イメージ 10
 なんか昔ながらの小川の様なものまで再現されてますが、何か違うんじゃあないのかね~
 
イメージ 11
 「やるな」って言うと逆にやる奴も居るんじゃあないのかな~
 
イメージ 12
 オイオイ嫌な奴も居るんですね~
 
イメージ 3
 オヤジ~そろそろ帰らないと暗くなるぞ~
 
↓こんなのも参加してますのれ宜しく~
イメージ 4