セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

582;純正流用!!

今日は平成22年8月10日(火曜日)です。
 
 今日も、モンキー、純正流用って記事加工かな~少しは陰ってくれ涼しい時があったり小雨が降ったりで良かったんだけど、やっぱり暑かったですね~
 
↓ここもポチして戻ってね~
イメージ 1
 
 
 今日も整骨院に通院!!モチ赤小猿でね!だって~中腰のまま乗車できるが小猿位!!車だと椅子に座るのも結構腰をひねるので大変なんだよね~それに引き換え小猿の場合!殆ど立ったままハンドル引き寄せれば乗車姿勢!!これが良いんだよね~
 
イメージ 2
 
これで、ほぼ前回で走っても燃費が25km/Lを切る事は無い!!たぶん30km/L近く走ってる感じかな~
 
 でも、もう少しパワーが欲しい!車体を安定させたい!!思いは尽きないがどうしよう!!
 
 そんな中、今日もガレージでは何かしらやってる??
 
イメージ 3
 
 これは、なにかの純正ラヂエター
 
イメージ 4
 
 これをチョン切って溶接してふさいだみたい???何に使うんだろう???
 次にちっちゃ~いOILクーラーにステー付けてたけど、たまにはオイラの分も作ってよ~って言うか工場を空けろ~
 
 そろそろ、腰の方も問題なく作業できそうです。皆さん長い事ご心配お掛けしました~
 
↓もう一回!ここもポチして戻ってね~
イメージ 1