セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

621;シャリー完成!!

 先日、原付ツーで再デビューした我が家の シャリー 完成しましたよ~てぇ記事はまだ書いて無かったですね~
 
 平成22年9月25日(土曜日)随分涼しくって言うか朝晩は寒くなりましたね~
 
イメージ 1
 
 三男坊の塗装場長が厨房の時に、ボロボロだったシャリーを入手!!その後、有り合せの部品などをかき集めてコツコツ組み上げたのがこれ!
 
 まあこれは、これで良く出来ていたと思うんですが、如何せん技術も技も無い頃の厨房が組んだもの、今それなりに技!技術を身につけた??からか、あらためて組み直そうと思った様です。
 
 そこで仕入れたのが、これ!(前にも書いたけどね~)
 
イメージ 2
 
スイングアームはモンキー用です。シャリー用のパーツは黒い箱のもの!!!
武川のCD90用(ロングストローク)のRステージキットこれで排気量は100以上にはなるが、さて何処まで変れるか??
 
 組み込みの様子は、前にもお伝えしたので割愛するが、時間が自由になっていた学生時代とは違い、やりたくても中々時間が取れない様子でしたね~
 
 でも、  行くぞ~原付ツーに!! ってぇ掛け声がかかると。無い時間の中でシャリー復活が始まったわけですが、ツー当日に間に合うのかとても不安でした~
 
 何たって、前日の朝でこの状態!!!!
 
イメージ 3
 
 行く! と言った以上何とかするのだろうとは思っていましたが、前日夜まで色々とやっていましたね~
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ツー前日夕方の状態です。セッティング等はこれから、実走しマフラーの高さが低い!!当然ですが~ステーの位置などを変更したり、暗くなるまでキャブセッティングをしてましたね~
 
 そんでもって、ツー当日のシャリーがこちら
 
イメージ 6
 
 結果は、ドライブシャフトからのオイル漏れでリタイヤしトランポに積載してのお帰りとなりましたが、後で見たらOIL漏れ???僅かでした~
 
 トランポの運転をかって出てくれた彼女を気遣っての‥‥‥かな!!
 
 まあ、なにわともあれ、快調に走っておりましたし、音がいかにも走りそう!フルチューンの124ccゴリラの音とは又違うけど、これはこれで有る意味レーシーかな!!
 
 そこへゆくとオイラの  赤小猿  や工場長の  純正流用白ゴジラ  わってぇと完全に迫力負けしてましたね~
 
 でも、行き着くところ、何処までやるのってぇモンキーやればやった出きりが有りません。お金も無いので程々てぇ感じですかね~
 
 でも、大型では味わえない楽しみを味合わせてくれた 小猿たち 次なる原付ツーのときまで楽しみは取っておきましょう~
 
 先ずは組みあがってメデタシメデタシでした~
 
↓ちっちゃい奴にポチ!
イメージ 7