セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

519;ノーマルは難しいな~

ノーマル状態維持をしたいな~
 
今日は平成22年6月18日(金曜日)雨で~す。
 
 先日、洋品店(用品店かな!)を覗いてみました~ここでは、とりあえずノーマルチックなマフリャーだけ仕入れましたが、店内にはモンキー用品‥‥いっぱ~い!!
 
イメージ 1
 
これは、ノーマルのヘッドライトケースに収まるSメーター‥‥これも無いとな~
イメージ 2
 
ほんでもってこれは、ノーマルの容姿をそのままに、性能UPするFサスインナー34450円なり!!!チト無理ですね~(もち予算が~)
イメージ 3

 それで、これがこの度組みあがったノーマルチック名エンジン!!!
 
 な~訳けないですね~これは、ほぼフルチューン状態のツインプラグ125ccでしょ!キャブだって赤いキャップだもんね~こんなのいらね~(いや買えませ~ん)
 これは、モンキー大好きな車屋のオジサンが作ったエンジンで~す。
 
 ちっちゃなモンキー!いじり出し、やればやる程、ノーマル形状維持が困難になりますね~でも必要な物ってあるしね~
 まあ悩もうにもお金がないから無理ですけどね~
 
 だんだんおかしくなる自分が近くに居ま~す。クワバラクワバラ!!
 
↓ポチもね~
イメージ 4