セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1220;次は赤いカブか?

平成24年4月27日(金曜日)
 
CB400SFのシャコタン構想!!話は煮詰まったぁのか?
そんなあ工場に??新たなネタ??
 
イメージ 1
 大きなダンボール箱が2個???運び込まれていました??
 
 もう片方の大きな箱には
   マフリャー
が入ってます。お~中華じゃあなさそう!かなりの勝ち上げマフリャーです~
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シリンダーにヘッドにハイカム??キャブもインマニも、有る有るオイルクーラーだ???なんだこのコック??あれ~このコックが必要ってェ事は‥‥
 まだしたにも箱がありましたね~
 あお~鍛造のピストン綺麗な仕上げですね~
 
イメージ 8 これは、プレゼント品の様ですね~有難う~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 早々バラシ始まりましたね~このピストン???6V???
 でもこのヘッド????カムにベアリングは行ってるし~
 
 イメージ 11
 取り外したヘッド!!
 大きくは無いがノーマル50よりも大きいですね~そうバルブの話しですよ~
 
 まてよ~新品のヘッドがあったね~てぇ事はこれ!余るの?モトヤス君!!
 
 エへへへへ~頂き~
 セフモン用にゲットだね!
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お~タイヤも既に入手済み!???何だ~このパターン???TT900?
 
イメージ 14イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 生産国!!タイランドです! それも何と チューブタイプ?? 何だそれ~
 
 おまけに‥‥
 
イメージ 4
 誇らしげにレタッチ入り!
 
 何か笑えるんですけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンジンもこのタイヤもこれに使うみたい!
 
イメージ 5
 そうですこの勝ち上げ!
 そうです赤カブです!
 これ!50cc
 郵便配達のおじさんが乗るのは 90cc 保険やさんが使ってたのかな~
 でも、車両の痛み、整備状態がとても良いですね~
 とは言え10万キロ越え!  さあ復活を遂げてもらいましょうかね~
 色はお洒落に‥‥
 
↓こんなにあってやり切れんの~
イメージ 6