セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

469;階段最終工事!

上り下りできる様になった階段、下が見えないように蓋しました~

今日は平成22年5月1日(土曜日)です。
 
 今日は、朝から天気も上々!!あ~乗りてぇ~
 でも、家事用務~何件かの用足し!!もうお昼近くになっちゃいました~
 乗り出そうか、洗車でもと思っていた、Mもロートルも工場長の作業により出ません!!残念先を越されましたね~
 
 更に工場長「階段仕上げてよ~」って、素直なオイラ「ハ~イ」と一つ返事、今日も工場ペースです。
 
イメージ 1
 
 4分のコンパネをネジ切って、6mmボルトで貼りつけて終わり!!
 ホンで持って、工場長が中坊の時作った本立ての寸評をしながら壁に取り付けパソコンも再設置しました~
 
イメージ 2
 
調べ物には欠かすことが出来ませんね~やっぱ有れば便利です。
机回りも幾分綺麗になりました~
 
 この時点で、体力消耗!Gアクの燃料切れが利きました~一杯やって寝ま~す。
 
↓序で良いんですポチして~
イメージ 3