セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

468;オイラが出張行くよ~エヘヘ!

オイラが率先して‥‥

今日は平成22年4月30日(金曜日)です。
 
 若い奴が何やら、「今から行って来~い!」トホホ‥‥
 
 うなだれています。内容を聞けば何の事は無い、問題は面倒なだけ、それも行くのがね!!
 
 しょうがねぇな~等とモットもらしく言いながら「オイラが行ってくるよ!」と請け負い、その代わりに「終わったらそのまま帰るから」と伝え、早々に仕事場を後にしました~
 
 何て優しい同僚上司なんだろう!!と思ってくれているに違いない!!
 
 エヘヘヘなのである。
 仕事場から焼く50キロ、その場所は筑波山の麓!!帰り道とは違うが、チョット散歩のつもりで行けるよ‥‥
 
 やっぱり、エヘヘヘなのである。
 
 仕事!!そりゃあやりましたよちゃ~あんとね!正味10分程度でしたが‥‥
 仕事を終えたオイラ!!
 
 気持ち良い~って
 
イメージ 2
 
て上っちゃいました~筑波山!!
 
イメージ 3
 
 ホントならバイクが良いんだけど、仕事場までバイクで行くと一晩夜露に宛てる事になるのが嫌なので、こう言う場合j車になっちゃいますが、そこは同じオープンAIR‥‥
 
気持ち言いのってなんの!!!!も~う最高!!
でもバイクの方がモット良いけど、ココはバイク禁止!!チョイ悲しいね~
 
↓気が向いたらでいいからポチして!
 
イメージ 1