セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

467;溶接の練習か‥2

又もや溶接の練習って言うかマフラー製作でしょうかね~

平成22年4月30日(金曜日)ですね~
 
 今日は、三男が甥っ子と仲良く遊んでますね~
 なにヲって!なにやら車のお尻を上げて何かしら、バチバチガリガリ、ガア~ガア~やってます。
 
 以前お伝えした様に溶接の練習でしょうかね~
 
イメージ 1
 
 今日は、ステンレスパイプの溶接の様ですね~随分と太いパイプですが、音も大きいんじゃあないの~そんな事ねぇよ~ドウモウソッポイナ!!
 
 溶接のセンス等では、工場長に比べて塗装場長(三男)の方が上ですね~最近どうにかアルミも実用レベルまでにはなったとか??ホントウカ~
 
 今も未だ作業中で、製品は出来上がってない様ですが、途中経過??
 
イメージ 2
 
中古のパイプを継ぎ接ぎしてカーブを作っている様です~オイラのチャンバーも作ってくれ~アルミもこの程度まで行けばな~って!さてさて一杯やるかな~
 
↓良かったらポチしていただけませんか~
イメージ 3